ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Marugame Seimen Thailand 丸亀 うどん バンコク

今時の子ってテレビ観ないんですかオドロキ
ちょっとテレビっ子サーヤとしては全く理解できません。コンバンミ。
いやーサーヤの休日なんてテレビ以外何もないんですけど…あー困った。
時代錯誤だわーりらっくま

って今日は、先日Nキさんと行ったエカマイゲートウェイにできた

もぐもぐ 丸亀製麺 もぐもぐ


(Marugame Seimen)でございまっするふなっしー


2012年1月にバンコクに上陸してから、あっという間に全国区になった丸亀製麺
今や、25店舗もあるんだってー超凄いびっくし
(サーヤのレインヒルネタは→こちら)

ってことで、ここ、ゲートウェイ店は最近できたの。

ゲートウェイって食品関係が下の方にあるので、1階、2階は結構にぎわっているの。
だからーサーヤたちが行った時も、丸亀製麺だけ、すんごく込んでました

って久々に行ったらいろんな味の饂飩ができているのねぇぇぇ
感動あーーーっぷ

といいつつ、サーヤはシンプルなものを頼んでしまうという定番パターンなのでありました


Marugame Seimen Thailand 丸亀 うどん バンコク
釜揚げうどん 大 99バーツ
っどっどっどーーーーーーーーーーーーーーーーん
本当に饂飩です
しかし、風呂桶かと思う大きさでしたぁぁー

Marugame Seimen Thailand 丸亀 うどん バンコク
サラダうどん 109バーツ
あっさり胡麻ドレッシングー
今度家で作りたくなる感じでした

Marugame Seimen Thailand 丸亀 うどん バンコク
ツナおにぎり 29バーツ
思わず手が出てしまったサーヤ

Marugame Seimen Thailand 丸亀 うどん バンコク
スパイシーチキンとおにぎり
Nキさん食べ過ぎーwwww

Marugame Seimen Thailand 丸亀 うどん バンコク
トッピングゥー
どれにするか迷ったけど、胃が弱く頼めず

Marugame Seimen Thailand 丸亀 うどん バンコク
天かす、ネギ、生姜
取り放題ー
天かす・・・もらって帰りたい…
っていうか、販売してほしいびっくり

Marugame Seimen Thailand 丸亀 うどん バンコク
店内
モール内だけど、満席でしたー
Marugame Seimen Thailand 丸亀 うどん バンコク
きつねうどん
日本人には定番でも、新・メニューっです

Marugame Seimen Thailand 丸亀 うどん バンコク
ドリンク


桶でうどん・・・思わず大きさで笑ってしまいました。
Nキさんもかなり大笑いで、写真撮りまくってしまいましたにこにこ



今日のうどん屋:丸亀製麺 MARUGAME SEIMEN
場所:BTSエカマイ駅から直結 ゲートウェイエカマイ1階
    982/22 Sukhumvit Road, Prakanong Sub-District, Klongtoey District, Bangkok 10110
電話:+66-(0)2-002-3238
営業時間:10時〜21時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/MarugameSeimenTH
駐車場有





現在、「オムヤキウドン」なるメニューがある情報を仕入れました…
サーヤはきっと得意じゃないと思うのでNキさんにレポートしてもらいたいと思いまっすぱちぱちぱちぱち