ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
woodball pattaya ウッドボール とっぴー パタヤ

お友達の家のご飯に行ったサーヤです。コンバンミ亀
その時に、七洋水産のお刺身を持っていたらー超喜ばれたーくまたん
お刺身最高ーーーーまた、買いに行きたいぜよーってことでお魚めっちゃお勧めですー

ってことで、今日紹介するのはパタヤツアー時に行ったウォーキングストリートにできた


めでたい ウッドボールめでたい


(Wood Ball)でございまっすりらっくま


僕とっぴーの初・パタヤ支店。
パタヤに行ったんだから一応顔を出そうってことでグルメ吉田さんとNキさんと行ってきました。

本当、パタヤのウォーキングストリート沿いにあるのねぇー
凄いメインストリートって感じね。

と言っても、ビルの3階ですけどね。
エレベーターに乗って3階へーびっくり

サーヤ達が行ったときはー、結構日本人が多かったー
パタヤに来る日本人の憩いの場って感じですなーおんぷ


woodball pattaya ウッドボール とっぴー パタヤ
店内
ウッドボール調のお店ですなぁぁ

woodball pattaya ウッドボール とっぴー パタヤ
生ビール 140バーツ
全店舗、同じビールだねぇー

woodball pattaya ウッドボール とっぴー パタヤ
woodball pattaya ウッドボール とっぴー パタヤ
個室
個室もありますよーー

woodball pattaya ウッドボール とっぴー パタヤ
ジャグジー
グルメ吉田さんとパタヤビーチ
良い眺めですー☆ STAR

woodball pattaya ウッドボール とっぴー パタヤ
シャワーもあります

woodball pattaya ウッドボール とっぴー パタヤ
ウォーキングストリート
おおおおおーーーどどどーんUP 上

woodball pattaya ウッドボール とっぴー パタヤ
エレベーターで上がりますー
3階が、ウッドボールだよー


サーヤが行ったとき、いろいろ珍事件があったんだけどー
名誉の為、伏せておきます。優しいわーサーヤきらきらきら


今日のパタヤ:WOOD BALL PATTAYA ウッドボールパタヤ
場所:パタヤ市内 ウォーキングストリート沿い
   4/7 Floor 3, Moo 10, Walking Street, Pattaya 20150
電話:+66-89-0018532
営業時間:18時〜深夜4時
URL:https://www.facebook.com/woodballpattaya
クレジットカード使用可能




久々に行ったけど、いろんなお店があるのねぇーーパタヤってー
ウォーキングストリート・・・楽しかったわーハート ハート バンコク