ブログネタ
近畿地方の旅!(京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県) に参加中!
延羽の湯 のべはのゆ 大阪 鶴橋 OSAKA TSURUHASHI

昨晩の爆発…本当、皆さんご心配ありがとうございます。
サーヤは元気です。ってことで、こんばんみ。
でも、普段から利用しているチットロム駅で起きるなんて…想像もできないですね。。。ブオー
当分ヒッキーになります。(DVD観まくりますhiyoko)


って、今日もサーヤの大阪だらだら日記です
今日は、大阪の焼肉ストリート鶴橋近くにある


おんせん 延羽の湯 鶴橋店 おんせん


(のべはのゆ)をしょうかいしたいとおもいまっすびっくり

なぜここに行ったか・・・・それはT先輩がお勧めってことで、サーヤも銭湯大好きってことで行ってきました。
いやー今のスーパー銭湯っていうのかしら?こういう類の銭湯って本当すごいねpeace
場所は鶴橋駅から徒歩5分くらい

お風呂だけじゃなくて、サウナがあってさー、サウナの中で皆漫画、雑誌とか読んでいるわけ。
サーヤは雑誌をかなり読みまくったけど、汗かきながら、雑誌を読むなんて、昔はなかったよねぇぇ
サウナもさー種類豊富だし、なんか何時間でもいれちゃいそう…。

しかも、お水は持参したやつを、共用の冷蔵庫に入れてOKとかさー
本当、サービスが半端ないっ
ありがたやぁぁぁぁkirakira


ちなみにお値段は

サウナ付
大人 1,050円
子供  650円


本当、素晴らしいわー
サウナで汗をかくって、気持ち良いぃぃーーーーーーーーーーーー


延羽の湯 のべはのゆ 大阪 鶴橋 OSAKA TSURUHASHI
サウナの部屋紹介
いっぱいあるんですけどー
迷っちゃうー

延羽の湯 のべはのゆ 大阪 鶴橋 OSAKA TSURUHASHI
心得
ふむふむ

延羽の湯 のべはのゆ 大阪 鶴橋 OSAKA TSURUHASHI
利用の案内
やっぱりタトゥって駄目なんだねーしょぼん

延羽の湯 のべはのゆ 大阪 鶴橋 OSAKA TSURUHASHI
奥にあった売店

延羽の湯 のべはのゆ 大阪 鶴橋 OSAKA TSURUHASHI
売ってたもの
思わず無駄遣いしたくなるディスプレイよね…




本当銭湯にサウナで、体がぽっかぽかになったわけです。
いやー銭湯って定期的に通うべしかもしれませんなーまりお


今日の大阪:延羽の湯 のべはのゆ
住所:JR鶴橋駅から徒歩4,5分
    〒537-0023 大阪府大阪市東成区玉津3丁目13−41
電話:+81-6-4259-1126
営業時間:9時〜深夜2時
URL:http://www.nobuta123.co.jp/nobehatsuruhashi/



って、鶴橋に行ったからと言って、サーヤ達は韓国料理を食べることはありませんでした。
なぜならばー他のお店に行くことを決めていたからなのでありますっ
今度鶴橋に行ったら美味しい焼肉食べてみたいなぁぁぁぁ焼肉