ブログネタ
近畿地方の旅!(京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県) に参加中!
傾奇御麺 天神橋本店 KABUKIGOMEN RAMEN OSAKA

大阪旅行の記憶がほんのーりしかない中、ブログ更新をしているサーヤです。コンバンミ。
いやーーーーーーーーーーーーーオンタイムでなぜ書かなかったのか…今でも後悔。
でもねーサーヤ基本バンコクのこと書きたいからなぁぁぁ、旅行記面白くかけてない気がしなくもない…
本当しゅみませんうえーん


って、ことで今日も大阪だらだら日記で、、、今日はー銭湯帰りに立ち寄ったラーメン屋さん


ラーメン 傾奇御麺 ラーメン


(カブキゴメン)でございまっすmatte
T先輩がー気になっているラーメン屋ってことで、サーヤも行きたいと強引言ってこちらになったわけ。
大阪のラーメンが食べてみたかったのサーヤ。(最近ラーメンが好きなのでイエーイ)

ここはねーサーヤの大好きな太麺のお店でした。
醤油ラーメンです。
ちょっとこってり気味なので、男性陣に人気な気がするなぁぁぁ。
(ってお客さんのほとんど一人で来る男性だったな…今思えば星)

サーヤは並みのものしか食べられなかったんだけど、
すんごい超大盛りラーメン、全傾奇盛り1480円を食べている人の写真を撮りたかったけど撮れなかったぁぁぁぁ
あれを食べきる人、マジカッコいい。惚れちゃうわハート2



傾奇御麺 天神橋本店 KABUKIGOMEN RAMEN OSAKA
傾奇御麺 天神橋本店 KABUKIGOMEN RAMEN OSAKA
大阪黒醤油ラーメン 730円
超濃厚しょうゆラーメンにこ
激太麺でサーヤ好みでした。(麺は)

傾奇御麺 天神橋本店 KABUKIGOMEN RAMEN OSAKA
自家製餃子 380円
日本の餃子って感じ。
ほっこりしました。



銭湯後に食べたってのもあるけど、美味しかったよー
日本はラーメンが本当においしい国だねぇぇぇ
感動しちゃうo0020002010450197555


今日の大阪:傾奇御麺 天神橋本店 (カブキゴメン)
住所:JR天満駅から徒歩4,5分
大阪府大阪市北区天神橋5丁目5−28
電話:+81 6-6351-1211
営業時間:ランチ 11:00〜15:00  ディナー17:00〜23:00
定休日:水曜日
URL:




またいつかこの地区に行くことがあれば立ち寄りたいわ。
って、、、一人でたどり着けるかは謎ですがーーーー…down