ブログネタ
近畿地方の旅!(京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県) に参加中!

丸忠 MARUCHU SUSHI OSAKA 美味しい 大阪

あらあらあらあらあらあら。サパーンタクシン駅近くでも手りゅう弾爆発って…
本当コマッチンング・・・・皆定時で帰宅しちゃってますよ。
せっかく観光に来ている人たちに、これ以上、不安を与えないでほしいわーナク
ってことでサーヤです。コンバンミ。
・・・・何故か・・・あまり何とも思わないサーヤ。もはや慣れ過ぎで怖い。しかし、気を付けないとな

って、今日も元気に大阪だらだら日記。
その名も大阪市中央卸売市場内にあったお寿司屋さん

もも 丸忠 もも


(まるちゅう)でございますふなっしー 絵文字
今回サーヤは、バンコクでいっつもお世話になっている方に大阪に会いに行ってまたお世話になったという・・・
ちょっと反省の嵐なんですが、今日はいっつもバンコクに来るたびに何か持ってきてくださるC兄に大阪を案内していただくことになりました。
そんなC兄が連れて行ってくれたランチ会場がこちら。
サーヤねー本当に大阪知らないので、どこにあるかって聞かれたら大阪市内ってくらいしか言えないわ。

でも、駅からそんなに近いわけでもないのにさー…聞こえてくる言葉は・・・なぜか「タイ語」
タイ人には大阪って来やすい場所なのかなぁぁ
なんか感動するくらいタイ人しかいなかった。みーーーーーーーーーーーーーーーんな家族旅行って感じでした

なんで知っているんだろうか…うーむ
凄いなぁぁぁぱちぱちぱちぱち

ってサーヤ達は、上ちらし 2,000円をいただきましたーあろい


丸忠 MARUCHU SUSHI OSAKA 美味しい 大阪
丸忠 MARUCHU SUSHI OSAKA 美味しい 大阪
丸忠 MARUCHU SUSHI OSAKA 美味しい 大阪
上チラシセット
うほほほほほほ。
本当ゴージャスですなぁぁぁ

丸忠 MARUCHU SUSHI OSAKA 美味しい 大阪
ランチメニュー
いろいろあるけど、売り切れ御免ですってー虹

丸忠 MARUCHU SUSHI OSAKA 美味しい 大阪




ここって卸市場だから、なんか買おうかと思ったけど、昼過ぎてたのでもうお店が開いてなかった
残念だわーーしずく


今日の大阪:なにわ寿司割烹 丸忠 MARUCHU
住所:JR大阪環状線野田駅・地下鉄千日前線玉川駅 徒歩10分
    大阪府大阪市中央卸売市場マイルドプラザグルメ1-87
電話:06-6469-7272
営業時間:ランチ時のみ
URL:




寿司って本当幸せになるお料理だよねぇぇぇあげがげ
日本人で良かったと思うときの一つだなぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー
大阪のお寿司も美味しかったわー☆☆