ブログネタ
近畿地方の旅!(京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県) に参加中!
ホテルトラスティ大阪阿倍野 trusty hotel osaka

あー毎朝病院に行って絆創膏を交換しているんだけどさ…絆創膏の交換だけで5,000円近くするもんなのねー世の中って。
ちょっとサーヤも看護の技術を学びたいわって思いました。サーヤです。コンバンミ。
あーーーー当分病院通いかぁぁぁ・・・ちょっとへこみますがーん

ってことで、今日紹介するのは、今回大阪で利用した

星ホテルトラスティ大阪阿倍野星


(Hotel Trusty Abeno)でございまっするムフフフ

えっとぉ・・・アベノハルカスっていう高い建物の目の前にあるホテルで
場所的にはめっちゃ便利。
本当、閣下様ありがとうございましたはーと

って・・・アベノハルカスに行くことはなかったけど。(見ただけ)

ホテルは結構できたばかりなのかなぁぁーめっちゃきれいだったよ。
なんかせまーいくらーいビジネスホテルのイメージがちょっと改善されました


ホテルトラスティ大阪阿倍野 trusty hotel osaka
ホテルトラスティ大阪阿倍野 trusty hotel osaka
ホテルトラスティ大阪阿倍野 trusty hotel osaka
お部屋
日本式のサイズだよね
でも超快適でしたー
アメニティもきちんとしてましたにこにこ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 trusty hotel osaka
廊下
中国語で喧嘩している声が聞こえたけど気にしないわ。

ホテルトラスティ大阪阿倍野 trusty hotel osaka
ホテルトラスティ大阪阿倍野 trusty hotel osaka
ホテルトラスティ大阪阿倍野 trusty hotel osaka
朝食
和食が豊富でサーヤ的には満足。
納豆を大量に食べました

ホテルトラスティ大阪阿倍野 trusty hotel osaka
朝食会場
外国人ばっかりでしたキャーキャー


あっちゅーまの滞在でしたけど、日本式ホテルを超満喫できたぜー


今日の大阪:ホテルトラスティ大阪阿倍野
場所:JR天王寺駅からすぐ
    〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-10-300
電話:+81 6-6530-0011
URL:https://www.trusty.jp/trusty/abeno/




そういえば天王寺駅に551があったー
551って美味しいよねぇぇぇ
サーヤ大好きハート2