ブログネタ
近畿地方の旅!(京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県) に参加中!
関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI

タイの爆発で、周りが凄くそわそわしているけど、クーデター2回、黄服、赤服等々なんか色々体験してきたので、他の人より全く危険感がないサーヤです。コンバンミ。
たぶん、、、自分の目の前で爆発があったらビビるだろうけど…それ以外何とも思わなくなっている自分が怖いナク
今思えば赤服の時にドンパチやっている目の前までバイタクで行ったのなんて…やり過ぎたのかなぁオドロキ

って・・・うるうる。今日でサーヤの大阪だらだら日記も終了。
ってことで最後に紹介するのはー


もぐもぐ関西国際空港 第2ターミナルもぐもぐ


(Kansai Airport)でございますにこにこ
LCC限定のターミナルって感じでびっくりするくらい無駄のないターミナル。(国際線と大違い)
体育館みたいな感じねびっくし

って、サーヤてっきり、第2ターミナルってお土産屋さんがないのかなーって思ってたけど
ターミナル内にも結構お土産が売っていて、いろいろ買うことができるみたい。

サーヤ知らなかったから第2ターミナルへの移動する間にあるビル内でお買い物をしてから移動しちゃったわ。
ちょっとなんか損した感じがしなくもないga---------nn



関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
第一ターミナルからの移動方法
関空からビルを通って、専用のバスに乗ります。
5分に1本あるから便利だよね

関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
空港内
無機質な感じ。
余計なものが一切ありませんくま

関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
お土産屋さん
色々ありますな

関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
Franzのプリン
どうしても食べてみたかったのよねぇー
まーうん、普通においしかった
関空のお土産で有名って書いてあるけど、人生で一度も出張者が買ってきている姿を見たことがありません。
本当に有名なのかなぁぁ
趣味が違うのかな…きっと。


関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
搭乗ゲート近くのお土産屋
結構大きいお土産屋があるじゃないかぁぁぁぁ

関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
しつこくまた・・・
あ、こっちでも購入可能ですくま


関西 空港 第2 ターミナル LCC KANSAI
搭乗だよー
暖房もなく冷房もないのでかなりつらいですうーーん




搭乗ゲート前ではすんごい待っている人でした。
椅子をもう少し増やした方がいいのでは…ってくらいだったな。
結構、北海道に行く人が多かった亀



今日の大阪:関西国際空港 第2ターミナル
住所:大阪市内から30分くらい
    〒549-0001 大阪府 泉佐野市泉州空港北
電話:+81 72-455-2500
営業時間:24時間
URL:http://www.kansai-airport.or.jp/t2/





大阪でお世話になったすべての方に御礼を申し上げます。
そして、次回はもっとゆっくり伺いたいと思います。あー楽しかったぁぁぁぁはーと
今度の目標は「お好み焼き」を食べることだなwwww