ブログネタ
東京のおすすめスポット に参加中!
ちゃんこ鍋 相撲茶屋 寺尾 TERAO CHANKO

昨日久々に酔っ払いに絡まれたサーヤです。コンバンミ怒
ありゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかんなりひどい酔っぱらい方だなぁぁ…って思うけどご本人きっと記憶ないんだろうなー…
あぁぁぁぁ・・・・・サーヤもあんな風に絡むことは死んでもしないようにしようって思いましたりらっくま


ってことで今日紹介するのはSりん、Kちゃん、Hりん、Mちゃんとお食事をした


アトム相撲茶屋 寺尾アトム


(Sumochaya Terao)でございますグー
そう、サーヤの相撲応援は、食べ物にまで来たんですねーwww
両国駅近くにある、寺尾関のお店。

ちゃんこって久々に食べたけど本当においしいねぇぇにこ
ほっこりします。
野菜いっぱい食べられるし。
バンコクでも突然食べたくなる時があります。

さて、そんな寺尾関のお店ですが、やっぱり有名なのか、店内はかなり込んでました。
さすがだわー
寺尾カッコいいもんね。相撲取りの中では。(サーヤはやっぱりウルフ千代の富士派ですが)


ちゃんこ鍋 相撲茶屋 寺尾 TERAO CHANKO
ちゃんこ鍋 相撲茶屋 寺尾 TERAO CHANKO
ちゃんこ鍋 2,500円
うほほほ。超具だくさん。
マジ美味しいーーーーーーーーーーーー
正油・みそ・塩ってあるんだけど、やっぱり正統派の「塩」にしましたうさびっち


ちゃんこ鍋 相撲茶屋 寺尾 TERAO CHANKO
刺身盛り合わせ 大 1,900円
こじんまーりしてますジー

ちゃんこ鍋 相撲茶屋 寺尾 TERAO CHANKO
漬物


ちゃんこ鍋 相撲茶屋 寺尾 TERAO CHANKO


あ、鍋の写真撮り忘れた。
おーまいがーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日の東京日和:相撲茶屋 寺尾
場所:JR両国駅から徒歩2,3分
     東京都墨田区両国2-16-5 アズマビル 1F
電話:03-5600-1466
営業時間:火〜金 ランチ 11:30〜13:30 ディナー 17:00〜22:00
       土・日・祝 17:00〜22:00
定休日:月曜(場所開催時はオープン)
URL:http://www.sumouchaya-terao.jp/




本当9月場所観に行きたいなぁぁぁぁぁ・・・
って思ったけど、9月はすでにスリランカに行く予定してるんだった...
時間って意外にリミットがあるのね…チーンうえーん