ブログネタ
食べ歩き に参加中!
RAMEN  KAGARI GINZA ラーメン 銀座 篝


バンコクネタを全く書かないでごめんなさい。サーヤです。コンバンミ泣く
だってぇぇぇ・・・8月の半分くらいバンコクにいないんだもん・・・
ってことでサーヤ「バンコクのおしゃれ チャオプラヤー川沿い レストラン 10選」をまとめてみましたーーーーー
ふぅ、本当頑張ったよ。是非、川沿いに行く際に参考にしてくださいーhearts

ってことで、今日紹介するのはーミーチャーハーチャン活動。
銀座で今一番行列するラーメン屋さん

food_10銀座 篝food_10


(GINZA KAGARI)でございまっするte02


サーヤ、篝って漢字を今回知ったわよ。もう、「かがり」なんて漢字習ってないしっびっくり
(かがり火の「かがり」なんだねぇぇぇ・・・お勉強になりました)

って・・・なんでここに行ったかといえば、OさんとYちゃんとキリンシティープラス銀座で食事をしていた時に、
ずっと行列しているのが見えたので、何のお店か気になって店員さんに聞いたところ、最近銀座で大人気のラーメン屋さんとのこと。
あらあらあら。みーちゃんはーちゃんにもってこいのお店だわ。
ってことで、三人仲良く並んでみましたバイバイ

ラーメンを熱く語れないサーヤなのでよくわからないけど…
こちらのお店のメニューはそんなに種類がないのでとっても注文しやすかったーふなっしー

鶏白湯SOBA
煮干醤油SOBA
煮干つけSOBA
濃厚辛つけSOBA
特製つけSOBA

と、その他、付け合せ。くらいなのよ。

みーちゃんはーちゃんサーヤはもちろん、ネットで話題の「鶏白湯ラーメン」にしました。

が・・・サーヤ的には煮干し醤油の方が美味しかった。(ツウには一生なれないと思いました)
要は、サーヤ的には鶏白湯は・・・こってり過ぎました。(超ークリーミーなのね)

あ、ちなみに紙エプロンをくれるので、スープが飛んでも安心よーぴかぴか


RAMEN  KAGARI GINZA ラーメン 銀座 篝
RAMEN  KAGARI GINZA ラーメン 銀座 篝
鶏白湯SOBA 並 950円
ラーメンなのかってくらい超クリーミーでした
全部食べきれなかった。ごめんなさい。

RAMEN  KAGARI GINZA ラーメン 銀座 篝
煮干醤油SOBA 並 900円
煮干だから結構さっぱりしていたわー
サーヤはこっちの方が好きー
今度はこっちを食べる

RAMEN  KAGARI GINZA ラーメン 銀座 篝
お好みで
このちょっと辛いやつを入れるらしい

RAMEN  KAGARI GINZA ラーメン 銀座 篝
味付け用
これは煮干醤油用

RAMEN  KAGARI GINZA ラーメン 銀座 篝
メニュー
待っている間に注文をしましたーにこにこ

RAMEN  KAGARI GINZA ラーメン 銀座 篝
待ち方
ふむふむ。
待ち合わせはダメとなmatte

RAMEN  KAGARI GINZA ラーメン 銀座 篝
行列
真夏の暑い中結構待っている人がいるー
ごいすーーー
サーヤ普段なら絶対並ばないなwwww


男性陣は結構つけ麺派が多いかと思いきや、このお店ではラーメンを食べる人が多かったね。
なんか、いろいろトッピングして食べていましたよ。ツウの方たちは。凄いなーo0020002010453050641


今日の東京日和: 銀座 篝 GINZA KAGARI
場所:地下鉄銀座駅から2,3分
    〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目4−1
電話:
営業時間:月〜金 ランチ11時〜15時30分 ディナー 17時30分〜22時30分
       土    ランチ11時〜15時30分 ディナー 17時30分〜21時00分
定休日:日曜



Oさん、Yちゃん本当ありがとうございましたー
めっちゃ楽しい時間を過ごすことができましたー龍馬会、絶対開こうねめでたい
日本か、タイか・・・アメリカオドロキ
N子さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、会いたいよーーーーーーーーーーーハート ハート バンコク