ブログネタ
新宿飯 に参加中!

埼玉屋 弐号店 SAITAMAYA GOLDEN YOKOCHO SHINJUKU


部屋の汚さが半端ないサーヤです。コンバンミたらーん
サーヤに日本の土産頼んだ人ー今すぐ取りに来てくださいーーーーーびっくり
・・・当分は会社にキープしたいと思います。(←倉庫化している)
シンガポールでまた靴買っちゃったし…やばいわーこの無駄遣い症候群りらっくま

ってことで、今日紹介するのは、久々にMさんとY君と飲んだ新宿西口思い出横丁

星埼玉屋弐号店星


ですYOはとはとはと
サーヤのバンコク生活でかなりのパンチの利いたキャラの人といえば…
そう、Mさん。そんなMさんと今回は会うことが新宿でできたのーってことで、ここに仲良しのYくんと3人で行ってきました。

Mさんは相変わらず元気元気。結構つらいこともあるみたいだけど、なんか、表に出さない偉い人です。
Yくんは、その昔の失恋から立ち直り、現在は、ウェディングカメラマンとして世界で有名になりつつある凄い人なんですねーpeace
・・・その点サーヤだけ何もしてない気がしなくもないけど。

って、こんな熱い面子で、こちらのお店に行ってみました。Y君のいきつけなんだってさkirakira
サーヤ人生初の思い出横丁だわー

しかし、2次会で行ったっていうのに、サーヤ達美味しいお料理を目の前にしたら超いっぱい食べてしましました。
日本のご飯美味しすぎるんですものー(言い訳)


埼玉屋 弐号店 SAITAMAYA GOLDEN YOKOCHO SHINJUKU
とろろ大根 300円
Yクンお勧めのお料理
確かにめっちゃおいしいーーー
感動
サーヤもおうちでやってみようかな

埼玉屋 弐号店 SAITAMAYA GOLDEN YOKOCHO SHINJUKU
肝焼き
夏にはぴったりだねーーー
Mさんガッツリ食べてましたwww

埼玉屋 弐号店 SAITAMAYA GOLDEN YOKOCHO SHINJUKU
アスパラベーコン(2本) 400円

埼玉屋 弐号店 SAITAMAYA GOLDEN YOKOCHO SHINJUKU
おでん盛り合わせ 600円
大根大好きーodenkun
久々におでん食べたー


埼玉屋 弐号店 SAITAMAYA GOLDEN YOKOCHO SHINJUKU
レモンサワー 400円

埼玉屋 弐号店 SAITAMAYA GOLDEN YOKOCHO SHINJUKU
2階席
キャー昭和だわーきらりーん

埼玉屋 弐号店 SAITAMAYA GOLDEN YOKOCHO SHINJUKU
新宿思い出横丁
いろんなお店があるYO



これ以外にもいっぱい食べたはずなんだけど、話に夢中で撮り忘れました
えーん。サーヤのバカァァしずく



今日の東京日和:新宿西口思い出横丁 埼玉屋弐号店
場所:新宿西口から徒歩2,3分
    〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目2−10
電話:03-3342-0662
営業時間:月〜木・土 16:00〜24:00 金 16:00〜1:00
定休日:日曜






Mさん、Y君、楽しい時間をありがとう〜
本当、楽しかったよー
11月、バンコクで会いましょう〜ほしほしほしほし