ブログネタ
◆ 千 葉 県 ◆ に参加中!
ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ(Le Jardin du Soleil)

バンコク千葉観光大使サーヤです。コンバンミチーバ
と言いつつ、千葉駅なんて数年間行ってないけど、変わったりしているのかなぁ
気になるわー(全然千葉で遊んでない)

でもでもでもでも、今日紹介するのはサーヤの地元地区にあるオシャレカフェ

バースデー ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ バースデー


(Le Jardin du Soleil)でございまっするーmatte
しょっぱなの写真からぼけててごめんなさいーーー
原因は雨だったのーーーー(言い訳になってない)
でも、雨だからってことで、フリードリンクがありましたo0020002010450197555


ってことで、こちらのお店は八千代市勝田台にある「貝殻亭」っていうフレンチレストランのケーキショップになるのかな。
いつの間にかリゾート&ガーデンってなっていて、まーびっくり。
かんなり広い敷地になっているんだね。

って、こちらのケーキ屋さん
本当かわいいのぉーーーーーーー。いやー、なぜにこんなところに、こんな素敵なケーキ屋さんがっって感じですが、それは貝殻亭だからなんだけどキャーキャー

ネットでは

花々溢れるローズガーデンに囲まれたパティスリー
外から見下ろせるキッチンでは笑顔いっぱいのパティシエ達が真心を込めてケーキを作っております。


だってさ。
笑顔だったかなぁ…(←うるさいぎゃん)

ま、でもケーキは最強においしかったので、千葉県にお越しの際は行く価値ありまくり。(←幅広い)



ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ(Le Jardin du Soleil)
モンブラン 450円
日本のモンブランは美味しいー
濃厚だねぇぇぇ

ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ(Le Jardin du Soleil)
苺のタルト 550円
季節ものですな。
思わず食べてしまいましたー

ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ(Le Jardin du Soleil)
雨の日サービスー
いぇーーーーーーい
素敵なサービスだわー

ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ(Le Jardin du Soleil)
サービスのドリンク
わーい。雨万歳

ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ(Le Jardin du Soleil)
メニュー
うーん、どれにするか迷うなぁぁ


ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ(Le Jardin du Soleil)
ケーキいっぱい
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬケーキ

ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ(Le Jardin du Soleil)
ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ(Le Jardin du Soleil)
お土産用のお菓子
どれもおいしそう…プレゼント
というか、美味しかった。
(自分で食べた)

ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ(Le Jardin du Soleil)
貝殻亭と、清祥庵
今度日本帰ったら行こうっとー


はぁぁぁ、素敵なカフェタイムを過ごせました。
バーチーも侮れませんな8


今日の千葉便り:ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ(Le Jardin du Soleil)
場所:京成本線勝田台駅北口から 徒歩5分
    千葉県八千代市勝田台北2-4-2
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日
URL:http://www.gpi-group.co.jp/soleil/




って、ここら辺でサーヤの夏休み日記は終了しますー
明日からきっとバンコクネタになります。
楽しみにしてててちょーーーうさびっち