ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
MANGO TANGO マンゴ タンゴ サイアム タイ

最近眠気が半端ないサーヤです。コンバンミga---------nn
しかし、朝は早起きで、仕事中に眠くなるのよねぇぇぇ・・・(大問題)
本当、世の中に、シエスタタイムを導入すべきだと思いますっえりざべす
絶対効率上がると思うんだよなぁぁぁわらい


って・・・・今日は、サイアムに久々に行ったので、いつの間にか移転をしていた

マンゴー MANGO TANGO マンゴー


(マンゴータンゴー)を紹介するYOびっくり
去年、きゃりーぱみゅぱみゅが来た時も「I love MANGO TANGO」って豪語しちゃうくらい
日本人女子には大人気のお店peace

その昔はサイアムにひっそりあっただけのお店が、一時は代官山にまでできちゃったんだから、マー凄い。

今は、バンコクはサイアムと、アジアティーク、チェンマイのニマンヘミンの3店舗まりお

って、サイアムの本店が…何気に超綺麗になってました。ビビる。
超シャレオツなカフェ風になってました。

しかも、一人1品絶対購入ですって。(二人で分けるとかダメみたい)

お値段は昔より・・・ちょっとばかし値上げしてますな…
時代ですなぁぁぁ

って味は昔と同じ、マンゴー好きな人にはたまらない美味しさでしたkirakira



MANGO TANGO マンゴ タンゴ サイアム タイ
MANGO SALSA 95バーツ
マンゴープリンが美味しいー
マンゴーまくりー

MANGO TANGO マンゴ タンゴ サイアム タイ
MANGO SKA 75バーツ
マンゴーシェイクですな
これは、サーヤの一番好きなメニューにこにこにこ

MANGO TANGO マンゴ タンゴ サイアム タイ
オーダー方法
最初にレジでオーダーしてから入店です

MANGO TANGO マンゴ タンゴ サイアム タイ
オリジナルグッズ
げげげげっ
エコバッグとか作ってるっ
お、お、お土産に…

MANGO TANGO マンゴ タンゴ サイアム タイ
店内

MANGO TANGO マンゴ タンゴ サイアム タイ
Mr. Mango
勝手に命名
恐ろしくかわいくない



久々に行ったけど、やっぱりおいしいかも。
でも、オシャレになり過ぎだわーーーびっくり


今日のマンゴー: MANGO TANGO マンゴータンゴー
場所:BTSサイアム駅から徒歩1,2分
    Soi3 Siam Square
電話:081-6195504
営業時間:11時30分〜22時00分
URL:http://www.mymangotango.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/MangoTangoThailand





昔は、チャトチャックとか、エンポリにもあったなぁぁぁーって回想するサーヤ。
月日の流れって本当、早いのねぇぇぇはとはとはと
しみじみたらーん