ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
携帯修理 バンコク アイフォーン Iphone 電池交換


更新遅れてごめんちゃーーーい。サーヤです。コンバンミ飛行機
実は現在勝手にバカンスを取って、「スリランカ」に来ておりますーーー
きゃーきゃー。めっちゃ素敵ー本当良い所ですよー。今度詳細は日記にてーhime_16

ってことで、今日紹介するのは先日携帯電話の電池交換をしたお店

Mobile.Com 4AA-70


さんでございまっするpanda
現在、サーヤが使用している携帯電話は I-Phone 6 plusですが
1つ前に使っていたI-Phone5をまだ所持しているの。(なぜか)

ってことで、そのサーヤのI-Phone5が…異様になんか浮いているのよ。画面が。

こんな感じ

image



どうしたらいいのかなぁ・・・・って思って・・・

このお店に駆け込んだら

「電池交換さえすれば元通りだよ」とのことハートハート

所要時間約2分

交換費用 900バーツ (800バーツだった気がしなくもないけど…)

でした。

日本はこういうことは…Apple Shopじゃないとしてくれないのかね…良くわからんけど。
タイは、結構どこでもできちゃいますよイエーイ


携帯修理 バンコク アイフォーン Iphone 電池交換
携帯修理 バンコク アイフォーン Iphone 電池交換
電池交換中
使い続けると電池が膨らんじゃうんだってー
だから交換が必要だよーってことでした

携帯修理 バンコク アイフォーン Iphone 電池交換
画面フィルターもあります

携帯修理 バンコク アイフォーン Iphone 電池交換
アプリ
なんでも入れてくれるみたいだけど…
サーヤはこれといってアプリ良く知らない…がっくし

image
元通り~
いぇいーー
誰かほしい方、格安で譲りますYO星


凄いなぁぁーMBK。
皆、器用だよね。ささささーってやっちゃったもん。
尊敬ですte02


今日の携帯屋さん:Mobile.Com 4AA-70
場所:BTSナショナルスタジアム駅から直結 MBK4階
    MBK 4th FL. Zone B Tokyu
電話:086-773-8377 KAIさん
営業時間:10時~22時




きっとMBKのことだし、どのお店も談合して同じ値段での交換となると思います
値段違うようでしたらごめんちゃーいうえーん