ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
heart nails bangkok エカマイ バンコク ネイル ペディキュア

会社の掃除のおばちゃんが、お誕生日だったのでプレゼントに靴をあげたサーヤです。コンバンミ。
すぐ使ってよって言ったら、新品は月曜から使うもんだっ
って言われたんだけど、世の中そういうものなのかなぁぁ。
サーヤもらったらすぐ使っちゃうタイプなんですけどぉ…(^_^;)
人それぞれってことなのかなぁぁブオー

ってことで今日は、久々にネイルネタです。
その名も


ネイル Hearts Nails ネイル


(ハートネイル)でございまっすーあーーーっぷ
ネットで「HEART NAIL BANGKOK」ってググったら…自分のネタが出てきてびっくり。
詳細はこちら

そう、要はメージャーエカマイで、カウンターのネイルサロンだったお店が
コンテナ風なお店になったってだけなのね…はーとはーと

でも大出世だねぇぇぇ。すごいぞーーーっoh

って、今回はペディキュアしてきたんだけどー
カットがあまりお上手じゃないのかかなり痛かったです(^_^;)
ま、安いから仕方がないかな。

ちなみにサーヤは今回のネイル全部で300バーツでしたぱちぱちぱちぱち



heart nails bangkok エカマイ バンコク ネイル ペディキュア
店内
マックス3人の店内
潔癖な方には難しいかもー

heart nails bangkok エカマイ バンコク ネイル ペディキュア
ネイルの種類
ジェルもありますYO

heart nails bangkok エカマイ バンコク ネイル ペディキュア
デザイン本
かんなり派手なのしかなかった

heart nails bangkok エカマイ バンコク ネイル ペディキュア
今回のデザイン
ネットで見つけた秋風ペディキュアにしましたーおほしさま


ベージュなヌーディな色をタイ人も「シー・ヌーディ」って言ってました。
お勉強になったわはーーと


今日のネイルサロン:HEART NAILS ハートネイル
場所:BTSエカマイ駅から徒歩1,2分
    1239 Heart nails's shop Sukhumvit 61-63, バンコク 10110
電話:+66989601165
営業時間:10時30分~21時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/Heart-nails-1623749457869339/




ってことで、もうすぐまちゃみちゃんとーメックの結婚式もあるからーマニキュアもしないとあかんねー
どこにいこうかしらー???