ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Wishbeer Home Bar ビール バンコク エカマイ

うほっほーーい。久々ののんびりバンコク週末なサーヤです。こんばんみ〜りらっくま
ってことで、DVDを観てます。ゴッドタン最高だわーー本当に日本からのお土産にパーフェクトだよね。
あー朝から大笑い中。やっぱり、サーヤはヒムコ派です四つ葉のクローバー

ってことで、今日紹介するのはビール好きな人のお勧めバー


ビール WISHBEER ビール


(ウィッシュビア)でございまーーっすくま
ここは、今建築中のThe Loftって言うコンドミニアムのショールームの1階ですheart10
その昔はショールームだけだったんだけど、いつの間にかバーができてました。

まじね、ビールの種類がめっちゃありまーっす。
100種類だったかな…本当に凄い種類。
ビール好きな人にはおすすめのお店beer01

Draft Beerの種類がほかのお店とちょっと違うので、思わずいろいろ飲みたくなっちゃう感じ。

しかも、店員さんが一応、ビールの事をわかっていて、
希望のビールを紹介してくれますハート

ちなみにFOODもありますが、今回は注文せずでした。ごめんなさい。

Wishbeer Home Bar ビール バンコク エカマイ
Wishbeer Home Bar ビール バンコク エカマイ
BUSH AMBREE 330ml 280バーツ
飲みやすーい。
ドライな感じのクラフトビールでしたー!!!!

Wishbeer Home Bar ビール バンコク エカマイ
Bavaria Premium 250ml 140バーツ
一番飲み易いドラフトビールだそうです
確かに美味しかったーーー

Wishbeer Home Bar ビール バンコク エカマイ
Twist Juice 120バーツ
濃厚なフルーツジュース
お酒の飲めない方向けmatte

Wishbeer Home Bar ビール バンコク エカマイ
ビール
いっぱいあるぅー素敵ー

Wishbeer Home Bar ビール バンコク エカマイ
店内
歌をうたっている人もいますよー
ちょっと音量が大きい・・のが難点しゅーん

Wishbeer Home Bar ビール バンコク エカマイ
お通し
ビールを頼むと付いてきますー

Wishbeer Home Bar ビール バンコク エカマイ
メニュー
どれにしようかなぁぁぁトリ

Wishbeer Home Bar ビール バンコク エカマイ


あ、そうそう、奥にはテラス席があるんですがー蚊がねーがっくり
蚊よけを持って行きましょうーbaibai


今日のビアバー:WISHBEER
場所:BTSエカマイ駅から徒歩3,4分
    The Lofts Ekkamai, Sukhumvit Road, Phrakanong, Klongtoey, Bangkok 10110
電話:02 392 1403
営業時間:7時30分〜深夜0時
FBファンページ:https://www.facebook.com/WishbeerBar
URL:http://www.wishbeerhomebar.com/
クレジットカード使用可能




またビールを飲みたくなったらこのお店に行きたいと思いますー。
種類の豊富さに感動だぜーte02