ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
D-ARK カフェ バンコク オシャレ トンロー

現実逃避の旅をしたいサーヤです。コンバンミ。
ロック島行きたい…海に癒されたーい。
最近、海観てないなぁぁぁぁ・・・・遠い目♪

って、ことで、今日は手芸部ネタです。
最近オープンしたばかりのカフェ


「 D'ARK - Piman 49 」



(ディーアーク)でございまっするるっるるーえへへへへ

2015年の7月にオープンしたばかりのレストラン・コーヒーショップですはーーと
ミシュランレストランで働いた経験のあるわかーいフランス人お二人がオーナーなんだってさ。

コーヒーショップというだけあって、飲み物が・・・ほとんどコーヒーしかないっ
これまた凄いお店ですな。コーヒー以外は、SOY MILKしかサーヤは見つけられませんでした。

さすが、流行に敏感なタイ人。
いっぱい来店をして、写真撮りまくってましたよ。どっから情報を得るのか聞いてみたいわPHU

軽食や、デザートもあるんですが、今回はコーヒーのみのオーダーとなりました…
手芸部の為。
ごめんちゃい。



D-ARK カフェ バンコク オシャレ トンロー
アイスカフェラテ 105バーツ
入れ物がかわいいーrainbow

D-ARK カフェ バンコク オシャレ トンロー
アイスブラック 90バーツ
超濃厚なんだけど飲み易いブラックコーヒーでしたー
オーストラリアのコーヒー豆らしい
結構夜眠れなくなるくらい濃厚

D-ARK カフェ バンコク オシャレ トンロー
洒落乙な店内
最近こういう形のカフェ多いねぇぇー

D-ARK カフェ バンコク オシャレ トンロー
メニュー
どれにするか迷うコーヒーの種類

D-ARK カフェ バンコク オシャレ トンロー
シェフのご紹介
ふむふむ、確かに若いりらっくま

D-ARK カフェ バンコク オシャレ トンロー
オリジナルグッズ
なぜかありました

D-ARK カフェ バンコク オシャレ トンロー
ベーカリー
クロワッサンとか、マフィン(各60バーツ)とかありますー


オープンしたてだからなのか、お客さんが多いからなのか、
出てくるのが遅かったり、シロップこぼしたり、お会計確認してきたりとてんやわんやなお店でしたひゅるるる
今度はもっと落ち着いた頃に行きたいと思いますうふふ


今日のカフェ:D'ARK - Piman 49
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
   Piman 49, 46 Sukhumvit 49, Wattana Bangkok, 10110 Thailand
電話番号:+66-2-662-7900
営業時間:8時〜21時
URL:http://www.darkoffee.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/darkpiman49
クレジットカード使用可能
駐車場有




いやはや、本当洒落乙なお店でしたけど、目の前にあるROCKET CAFEとあんまり内容変わんないような…って気がしなくもないけど、こっちはコーヒー専門店ですからっ
美味しいコーヒーが飲みたくなったら是非行ってみてくださいねあげあげ
コスタリカとか、ペルーとか、インドとかのコーヒーとかありますのでっばら