ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20081128 さぬきうどん 1

空港のニュースを見ようとタイのチャンネルをまわしていたら・・・「ガリレオ」をやってました。
日本で放送しているように、空港は大変なことにはなっているものの、国内は殆ど普通なので普通ーーーに、お笑いテレビをやったりドラマをやったりしているわけです。
本当に・・・危険なのだろうかとサーヤですら思ってしまうのでアール。
そんなこと言う前に早く通常の空港になって欲しいです
サーヤの上司はいつバンコクへ戻ってこれるのかしら?(笑)


さて、今日紹介するのは、先日、D代さんと一緒に行った、スリウォン通りにある

さぬきうどん


さんを紹介致します(。・ω・)ノ゙

以前から友人のげのさんから、一緒に食べようと誘われていたものの行く機会のなかったサーヤ。
今回、お腹の調子の悪い二人で行く事になりました。

サーヤ、こちらのお店・・・てーーっきりうどんしかないお店だと思っていたら
普通に居酒屋っぽい感じなのね。(サイドメニューはそんなにあるわけじゃないけど)
思わずお酒!って頼みたくなる雰囲気があります。

うどん・・・初めて食べたけどこれが美味しい(*'-'*)


20081128 さぬきうどん 2
冷やしおろしうどん 170バーツ
このうどん、マジで美味しい
今度はこのうどんにします

20081128 さぬきうどん 3
カレーうどん 170バーツ
カレー・・・っていうか、だしが凄くきいている
だし・カレーうどんって感じかな・・・




サーヤ達が食べている時に、隣のテーブルのタイ人家族は「うどんスキ」をしておりました。
あれも美味しそうだったなぁぁぁぁ・・・


今日のお店:さぬきうどん
場所:BTSサラデーン駅から徒歩5,6分くらい
   Duke's Tower 24-30, Surawong Road, Bangrak Bangkok 10500
営業時間:11時〜深夜2時
電話:087-060-5182


閉店済み


そうそう、もう一つ他のテーブルにおそらく「日本へ帰れない観光客」っぽい人たちがいらっしゃいました。
本当にご愁傷様。って感じよね。
早く日本へ帰れることを祈ってます。