ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
medini bangkok ホテル ビュッフェ バンコク

川島なお美と聞いて、お笑い漫画道場を思い出すサーヤです。コンバンミ。
年齢的に合わない気がしなくもないが、なぜか知ってます。
なんか、早すぎるよなぁぁぁぁ…お悔やみ申し上げます。
サーヤも健康診断行かないとあかんですなジー

ってことで、今日は元気にホテルビュッフェネター
今回は最近日本人の話題でも人気のー

らんち MEDINI らんち


(メディーニ)でございまっするなるほどはーと
今回のホテルビュッフェはーThe Continent Hotelっていう、アソークの交差点にあるホテルでございますはーーーーーと
(インターチェンジタワーの横)

何気に超ーーーーーーーーーーーープロモーションをしているので、結構いろんな人が行っていると思うんだけど、
サーヤが行ってびっくりしたのは、結構狭いihihihi

なので、要予約って感じなのね。(予約しておいてよかったわ。サーヤ)
前日に電話もあったし、結構人気であることは間違いないです。

お料理の内容はまー普通に普通のビュッフェ。
ピザと、パスタがオーダー制で、店員さんに注文をします。
ピザが何気にハーフ&ハーフにできるという素晴らしいサービスでもありましたPHU

何が美味しかったか・・・・と聞かれると困っちゃうけどー
お値段がーサンデーブランチで599++ですからね。かなりお得です。
って言いつつも、サーヤは…クーポンで395バーツでした…(^_^;)


medini bangkok ホテル ビュッフェ バンコク
medini bangkok ホテル ビュッフェ バンコク
medini bangkok ホテル ビュッフェ バンコク
medini bangkok ホテル ビュッフェ バンコク
お料理
色々ありますー
スイーツには手が出なかった…かき氷

medini bangkok ホテル ビュッフェ バンコク
medini bangkok ホテル ビュッフェ バンコク
パスター
トマト系の方が美味しいと思われますーりらっくま

medini bangkok ホテル ビュッフェ バンコク
ピザ
グリーンカレーピザに挑戦っ
うーんうーん…斬新っ照れる_l

medini bangkok ホテル ビュッフェ バンコク
座席
ソファー席もあります。
眺めが結構よい

medini bangkok ホテル ビュッフェ バンコク


12時オープンなんだけど、12時ちょっと前に行っても店内に入れないので12時過ぎに行かれることをお勧めしますーpeace


今日のホテルビュッフェ:MEDINI メディーニ
場所:BTSアソーク駅から徒歩1,2分
The Continent Hotel
    413 Sukhumvit Road,Klongtoey Nua, Wattana,, Bangkok 10110, Thailand, Bangkok 10110
電話:02-686-7000 ex 4106
営業時間:ランチ12時~14時30分 ディナー 18時〜22時
URL:http://thecontinentdining.com/medinii.php
クレジットカード可能
駐車場あり




ちなみに夜ビュッフェはワイン飲み放題もやっているので、
ワイン飲み放題のディナービュッフェ誰か一緒行きましょうーーーーびっくり