ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク

・・・・・・・・・・・・・・意外とホテルのベッドのほうが良く寝れちゃうサーヤです。コンバンミ。
なんでなんだろうかぁぁぁぁぁ…ナク
ベッドって大事だよねぇぇぇ…
ってそういえば、サーヤのアパートのゴミ捨て場に…ベッドスプリングがあったけど…あれって普通に捨てていいものなのかしら…謎だわぁぁぁふなっしー 絵文字


ってことで今日紹介するのはバンコクの影のリーダー上野さんとディナーをした

きらきらきら 月光 きらきらきら


(GEKKO)でございますきらきら


上野さん曰く、隠れ家的お店なので紹介するなってことでしたのでー
あんまり詳しくは紹介しませんがー

まー普通に普通の居酒屋さんもぐもぐ

何が凄いかっていうとお料理の種類が超超超あること
(店員さんには番号で注文するのが良いと思います)

500種類以上あるから・・逆に迷う。
だから、店内は日本人サラリーマンでいっぱいでしたー311676


月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
お通し
おおおおーもぐもぐ


月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
超激辛 重慶辣子鶏(ラーズージー) 299バーツ
確かに超辛かったー

月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
冷たいトマトのおでん

月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
今回注文したお料理ー
あきらかに食べ過ぎー
美味しかったー
全体的にボリューミーです。
本当に全部食べたのかなぁぁぁぁ…遠い目

月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
魚介&動物系 日本産乾物大量使用の月光ラーメン 399バーツ
シメに注文
皆で仲良く食べましたー

月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
フィンガーライム
というオーストラリア産の柑橘類
超プチプチしたデザートでした

月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
食後のデザート
おおおおー

月光 GEKKO バンコク 居酒屋 タイ アソーク
メニュー
まようーーーーーーー星 デコメ




普通に普通にお料理は美味しかったけど、隠れリーダーの選挙演説が長かったなぁぁぁー
なんか、語ってましたよーふなっしー


今日の居酒屋:居酒屋 月光 GEKKO
場所:BTSアソーク駅から徒歩10分くらい
    2nd Fl., Garden Grove Suites,51 Sukhumvit Soi 16
電話:02-663-3344、080-555-6626(日本語)
営業時間:17:00〜24:00(L.O.23:30)
クレジットカード使用可能
駐車場有




隠れリーダーがーあんまり紹介するなっていうからー今日はここらへんにしますー
でも、かなり安くて美味しいのでおすすめですー★☆