ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
The Knack Market at The Jam Factory

日曜日に約束の時間から2時間以上待ったサーヤです。コンバンミ。
本来なら怒るべきなんだろうけども、この子だから仕方がないという風になってあまり怒らないのが本人に良くないのか・・・・ふと考えます。
縁を切るくらいの怒りをぶつけるべきなのかしら…(言い過ぎ笑い)
しかーし、これが大事なお客さんだったら大変なことになってしまうので、少しは反省してもらわないと困ります。
今度、反省文書くように、I君baibai原稿用紙5枚で。

ってことで、今日紹介するのは、最近月1でやっているオシャレなマーケット

地球 The Knack Market 地球


(ザ・ナック・マーケット)でございますわーいわーい
その昔紹介したNever Ending Summerの近くでやっているマーケット。

FBで見る限り、超オシャレ系な素敵なマーケットだったので、ずっと気になっていたわけよ☆☆

でさーーーー超頑張っていったわけ。(サパーンタクシン駅→ミレニアムヒルトンのボート→徒歩2分くらい)
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超狭い

期待していた以上の小ささ。本当に小さいとは聞いていたものの本当に小さいマーケットでした
FBに騙されたぜっ

って、でも実際売っているものとかはシャレオツだし、かわいいし、美味しそうなものばかり。
オープン時間が16時~21時までなので、超微妙だけども、少し早い夕飯をって感じで行くのが一番いいと思います。
(夕方はまだ陽が残ってて超暑かったですくま)



The Knack Market at The Jam Factory
The Knack Market at The Jam Factory
The Knack Market at The Jam Factory
The Knack Market at The Jam Factory
The Knack Market at The Jam Factory
The Knack Market at The Jam Factory
売っていたものー
ご飯系結構多いですな
ハンバーガーが一番おいしそうだったな…食べられず無念
お菓子はお土産用に購入してました。Mさんが笑い

The Knack Market at The Jam Factory
ブリキのお店
かわいかったー
けど、欲しいものはなかったかな

The Knack Market at The Jam Factory
バンドの人が歌う場所
皆ここで写真を撮ってます。
が、サーヤの写真、安定してぼけてます…チーン


毎月最終週の土日にやっているマーケットなので興味がある方、是非行ってみてくださーい。
オシャレ系なタイ人でいっぱいのマーケットでしたレオレオ


今日のマーケット:The Knack Market
場所:BTSクルントンブリ駅からタクシーで2.3分かな
    41/1-5 The Jam Factory, Charoennakorn Rd., Klongsan,
開催日:毎月最終週の土日
開催時間:16時~21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/TheKnackMarket
駐車場あり





なぜ、、、写真がボケるのか…おかしいわー
もう、カメラが悪いんだわっ(←本当は、実力がないだけなきなき)