ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
li-bra-ry at Candide The Jam Factory ライブラリー

最近、「ウェーウェーウェー」と言っているらしいサーヤです。コンバンミ。
本人使用した記憶もなく、どうやって使っていたかもわからないので、使用方法募集中ですえへへへへ
っていうか、どーして発言してたのか…自分が恐ろしいです。ウェーウェーウェーがっくし


ってことで、今日は、昨日紹介したマーケットの敷地内にあったカフェ


cafe Li - bra - ry at Candide cafe


(ไล-บรา-ลี่ แอท กองดิด)でございまっすーうほお

Candide Book Store ってお店の中に、ライブラリーカフェが入っているの。
さすが、人気カフェのライブラリー、満席よ満席。
まー暑かったからってこともあるけどね。

やっぱりみんな大好きなライブラリーワッフルを食べながらコーヒーを飲んでました。
サーヤはあのワッフルの良さ、あんまりわかんないけど…。流行りなんだろうね。

って、今回はサーヤ達はマーケットでやることがなくなり、このカフェでずっと話していたわけですよ。
店内は恐ろしく冷房がガンガンなので、外の席でゆっくりとコーヒータイムをエンジョイいたしました星星


li-bra-ry at Candide The Jam Factory ライブラリー
Strawberry Lemon 105バーツ
ガムシロ無しにしたのですごくさっぱりして飲みやすかったですハートハート

li-bra-ry at Candide The Jam Factory ライブラリー
ケーキ
かなり甘そうなケーキもたんまりありましたー

li-bra-ry at Candide The Jam Factory ライブラリー
li-bra-ry at Candide The Jam Factory ライブラリー
店内
うーむ、ボケてるー
が、込んでるのは伝わるよねっonegai

li-bra-ry at Candide The Jam Factory ライブラリー
メニュー
どれにするか迷っちゃうー




Sukhumvit Soi24ができて、もう何年経つのかな…早いわー。
でも、このカフェの人気度はかなりのものですよな。本当に。


今日のカフェ:li-bra-ry at Candide (ไล-บรา-ลี่ แอท กองดิด)
住所:BTSクルントンブリー駅からタクシーで2,3分
    41/1 เจริญนคร Khlong San, Bangkok 10600
電話:02 861 0967
営業時間:11時~20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/librarycafe




オシャレなマーケットだけど、もう少し広くないと面白くないかもー
今後に期待だウェーウェーウェーすたー