ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
タラートロットファイ シーナカリン ナイトマーケット バンコク

昨晩、ぼっけぇにいた方、たくさんのご迷惑をおかけし申し訳ありません
サーヤです。コンバンミえぇぇーん
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本当に段々ひどくなる「ぼっけぇバースデー」…
今度はどんなことになってしまうのかっ。乞うご期待っ。
しかし、・・・パイ投げ…すごいよなぁぁぁ…遠い目笑い

ってことで、今日紹介するのは、先日またシーナカリンのタラートロットファイに行ったのでその時に入った

PHU CAFE PHU


でございますくま

なんど見ても、店名がないんだよねぇぇぇぇあるかぱ

ただわかっているのは、

ห้อง1 โกดัง7 Room 1 Warehouse 7

ってことねクララ

ってかねーここのカフェの凄いところは・・・・


コップが超大きい


のよ・・・
本当、飲み切れない量を提供してくれるのは…どうかと思うわ。
20%安くして、半分の量にしてほしいくらい本当に大きかったです(;´∀`)



タラートロットファイ シーナカリン ナイトマーケット バンコク
マンゴースムージー 55バーツ
マムアンパンです。
普通に普通に普通なんだけどーでかいっ
結局半分も飲めませんでしたえーん

タラートロットファイ シーナカリン ナイトマーケット バンコク
アイスカフェラテ 60バーツ
ラテーイェン
砂糖なしと言ったのに甘いラテでした

タラートロットファイ シーナカリン ナイトマーケット バンコク
メニュー
デザートもありますよ

タラートロットファイ シーナカリン ナイトマーケット バンコク



他のお客さんもいたけど、みーーーーーーーーーーーーーーーーんなこのサイズで飲んでたな・・・・
長居してもらいたいのかなぁっぁ・・・謎うえーん


今日のカフェ:タラートロットファイ のカフェ
場所:BTSオンヌットからタクシーで15分くらい
    ห้อง1 โกดัง7 Room 1 Warehouse 7
     Srinagarindra Rd - Soi Srinagarindra 51 Nong Bon, Prawet Bangkok 10250
営業日:金〜日
現金のみ




ってか…ゴルフバッグを持ったまま、このタラートロットファイに行ったサーヤ達…
結構浮いてただろうなぁぁぁぁ
でも、楽しいかったからいいのですー☆☆