ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Immortal Bar 集団パラリラ バンコク JIN ジン


音楽に疎いサーヤです。コンバンミ。
なので、特に音楽にはこだわりはないんですよねぇぇぇちーん

ってことで、今日は、サーヤのお友達で音楽大好きMさんが一緒に行ってくれと懇願され
行ってきた

どくろ Immortal Bar どくろ



でございますすぬーぴー

バンコクには珍しい、メタル系の音楽のバーらしいですpeace

が、なぜここに行ったかといえば、最近バンコクで話題の「集団パラリラ」さんを見に行ったわけ

今は懐かし、マス投げ名人の「寿司屋でカレーライス歌ってんじゃねーよ」事件から早4か月ほど。
彼は大きくすくすくと成長をして、今や、いろんなところで歌っているらしいです。(←良く知らない)
お寿司屋さんで号泣したこととか、深夜の居酒屋で勝手にうたったこととか…遠い思ひ出

ってことで、ここのバー。マジ超辺鄙なところにあるんだけど…
サーヤ達が行った日が悪かったのか…どう考えてもお客さんはサーヤ達だけ。
それ以外の人たちは演奏する人たちでした。

なんか、、、斬新なバーでした。


Immortal Bar 集団パラリラ バンコク JIN ジン
集団パラリラさん
JINくんです
歌ってます。
カレーライスは名曲です。
是非聞いてみてくださいにゃんこ

Immortal Bar 集団パラリラ バンコク JIN ジン
他に歌ってた人
明らかに、超素人さんでした

Immortal Bar 集団パラリラ バンコク JIN ジン
Immortal Bar 集団パラリラ バンコク JIN ジン
チケット
150バーツで1ドリンク付き。
やすっ

Immortal Bar 集団パラリラ バンコク JIN ジン
店内
がらーーーーん


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回、集団パラリラさんは、17日にあるJ-Liveってのに出るらしいです。
要チェックですはとはとはと


今日のバー:Immortal Bar
場所:BTSアヌサワリーチャイ駅からタクシーで2,3分
    6 Soi Bunchoosri, Dindaeng,
電話:+66 62 829 7854
営業時間:19時〜深夜
FBファンページ:https://www.facebook.com/ImmortalBarThailand/




なんか、最近はみんなおとなしくなっちゃってさー、マスも投げないし、ビンも投げないしさー
さみしいなぁぁぁ

ってことで、バーモンドカレーを聞きましょう。
にんじん、じゃがいもーたまねぎぃぃぃぃおんぷ