ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
サクラベントウ・バンコク (SAKURA BENTO BANGKOK)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・半年ぶりのゴルフで倒れそうなサーヤです。コンバンミ
どうしてこうも波があるんかなぁぁぁぁ
強い人間になりたい。
そして、パターを打つときは、「五郎丸」風にお祈りをしてやってたらバカにされました

ってことで今日紹介するのは、先日会議の時に注文をしたお弁当屋さん

サクラベントウ・バンコク


(SAKURA BENTO BANGKOK) でございまっする
物価が毎日のように上がっていくバンコク・・・本当大戸屋なんてサーヤもう注文できないわ。※ちなみに昔は200バーツ前後で注文できました 詳細はこちら

しかーーーーーーーーーーーーーーし、このサクラベントウさんは、こんな時代に逆境をするかのような格安お弁当屋さん。

99バーツ~
しかも1個から宅配してくれるのーーー凄くないか?

凄いサービスだなって思うわー★☆


ちなみに最初の写真を見てわかるかわかんないけどー、すんごい量のラップにくるまれてくるのでエコ度は低いです(笑)


サクラベントウ・バンコク (SAKURA BENTO BANGKOK)
鯖塩弁当ปลาซาบะย่างเกลือ 130バーツ
ちょっと塩っ気が足らないけどありありあり。

サクラベントウ・バンコク (SAKURA BENTO BANGKOK)
味噌汁もあるYO
すごい。これもプラスチックのケースに入ってるー
エコまくりー




毎日メニューがアップデートされるFBページでチェックですよー
詳細はこちら


今日の宅配弁当:サクラベントウ・バンコク (SAKURA BENTO BANGKOK)
電話:日本語: Tel.081-721-2031
English:Tel.081-825-8774
ランチ10時〜12時
夕飯14時〜18時
URL:http://skh.asia/
宅配可能エリア:バンコク中心部


あ、良く食べる人は絶対に大盛りにしましょう。
サーヤにちょうど良い量でしたのでーーーーーっ