ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20110224 host club 1


昨晩、女子5人でWine Connectionへ行き・・・ワイン6本飲んでみました(笑)
っていうか、サーヤ、この会の約束をまーったく知らなかったっていうか、覚えてなかったのよねー。アハ
誘った時が酔っ払っている時だったらしく・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっは (´▽`)
げのさん、Hりん、Aちゃん、Sちゃん、ゴメンナサイ。

さてさて、今日は先日メッチャ深夜に行った怪しい

すたーホストクラブすたー


を紹介します。

多分名前は… Scorpion Host Club

場所はねぇぇぇ…もっこりラーメンシーロム店のすぐ近く

開店がめーーーっちゃ遅いっぽい。(多分22時以降)
これ以前に行くと、店員さんもいないので面白くないと思われます。

しかーし、サーヤは元来こういうお店が苦手なので
マネージャーらしき人にまたもや

「貴方みたいな人にとってはこういう所楽しくないでしょ」って言われたΣ(`□´/)/

お客さんの9割以上は夜のお仕事についている人たちばかり。
なので日本人ってだけでめっちゃ浮きまくり。

ちなみにお酒の値段は…RED1本ミキサーフリーで3,000バーツだったかな…
たかっ〜〜〜〜

20110224 host club 2
20110224 host club 3
20110224 host club 4
怪しい店内
タイでは当たり前のダンススペースちゃんとありました
そして高速で踊ってましたようほお

20110224 host club 5
ホスト
白いスーツです。
この子昔も違うホストクラブにいたんだけど…(^_^;)


いやー深夜過ぎて疲れましたぎゃん


今日のお店:Scorpion Host Club スコーピオンホストクラブ
住所:ナラティワートSoi2 の もっこりラーメンシーロム店近く
営業時間:深夜〜朝5時位





あんまりお勧めしませんが、興味のある人是非行ってみてください。
オレオレキャラのホストがいっぱいいます。
ある意味笑えるひゅるるる