ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20100618 アジアハーバルアソシエーション 1


パソコンが直らなくて激ブルーのサーヤです。がはは泣泣
一昨日、Hりんの誕生日会ではしゃいじゃったからかなー・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
タンブンに行ったら直るかなー??????

さて、今日紹介するのは、肩こりがひどすぎて、マッサージに行った

flower_12アジアハーバルアソシエーション

トンロー支店
flower_12


さんでーすo(@^◇^@)o

その昔、アイスバーがあったところにマッサージ店が・・・感慨深いですちゅちゅ
※こちらの支店は2009年6月にオープンしたそうです。ってこたー祝1周年heart10

行ってびっくり。かなりの個室。2階、3階と個室がいっぱい
全身用、エステ用、フット用と分かれている模様。凄いわーw01


サーヤが行った時は運良く予約なしで対応してくれたので、ちょっとラッキーハートハート


20100618 アジアハーバルアソシエーション 2
廊下
コンクリートで洞窟みたいだった

20100618 アジアハーバルアソシエーション 3
お部屋
くらーいの。
だからぐっすり寝ちゃったわ

20100618 アジアハーバルアソシエーション 4
待合室

20100618 アジアハーバルアソシエーション 5
オリジナルグッズ
前より包装がかわいくなってます。


いやー気持ちよかったー
強めにってお願いしたから・・・肩こりが数日直ったわー



今日のお店:アジアハーバアソシエーション ASIA HERB ASSOCIATION
住所:トンローパクソイからすぐの右側  BTSトンロー駅から徒歩1分
   58/19-24 Sukhumvit Road, Soi 55(Soi Thonglor) 
電話:02-392-3631〜3 、08-9999-1234(日本語)
営業時間:9時〜深夜2時(最終受付 深夜0時)
URL:http://www.asiaherbassociation.com
クレジットカード使用可能




今まで行った支店よりここがゴージャスだったなーkira01kira01

幸せ度あーーーっぷ