ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Doraemon‬ ドラえもん ドーナッツ ミスタードーナッツ

昨晩、大阪からやってきた、すごいキャラの方とお食事をしたサーヤです。こんばんみ☆ STAR
千葉出身関東圏のサーヤからすると「オチ」がない話は、ダメって言われて、まぁー話せなかったわ。
全てT子のフリですが、、、
メッチャ楽しいサタデーナイトでした
みんなありがとー感謝してまーすby三四郎 小宮風

ってことでー今日は、、最近、ミスタードーナッツで発売開始されたー

ドーナッツドラえもんドーナッツドーナッツ



(Draemon Donuts)でございまっするびっくり
・・・・ど、ど、ど、ドラえもんってサーヤが知る限り...。青いんですけど…
人生で未だかつて青いドーナッツなるものを見たことのないサーヤにはかなりの怖いもの見たさ的な挑戦だったわけwwww

いやーさすがDAYO
本当にすんごい色のドーナッツが大量に並んでました。

ってこのドーナッツをお土産にしてあげるサーヤ・・・・悪だわ
いや、これはサーヤなりの優しさと受け取っていただきたい。

ちなみに10個セットで169バーツとセットはかなりお得になってますまりお


Doraemon‬ ドラえもん ドーナッツ ミスタードーナッツ
ドラえもんセット 169バーツ
どどどっどどーん
のび太君が一番食べられそうな感じがする
ちなみに水色のドラえもんは「グミみたいな味」とのことでした。

Doraemon‬ ドラえもん ドーナッツ ミスタードーナッツ
箱もドラえもん
こだわってます

Doraemon‬ ドラえもん ドーナッツ ミスタードーナッツ
袋もドラえもん
こだわりまくりー

Doraemon‬ ドラえもん ドーナッツ ミスタードーナッツ
ドラえもんドーナッツ
・・・すごい着色料の一言

Doraemon‬ ドラえもん ドーナッツ ミスタードーナッツ
ハローウィンドーナッツ
こちらも期間限定のドーナッツです

มิสเตอร์ โดนัท โดราเอมอน เปิดประตู ยกขบวนความอร่อย 10 รสชาติให...

มิสเตอร์ โดนัท โดราเอมอน เปิดประตู ยกขบวนความอร่อย 10 รสชาติใหม่ให้ลิ้มลอง พร้อมเติมความสดชื่นด้วยเครื่องดื่ม “บลู โดราเอมอน” เปรี้ยวซ่า...ฟ้าสดใส ที่ร้านมิสเตอร์ โดนัท ทั่วประเทศ ยกเว้นสาขาสุวรรณภูมิ, สยามพารากอน, เซ็นทรัลเฟสติวัล พัทยา บีช, เซ็นทรัลเฟสติวัล สมุย และบิ๊กซี สมุย วันนี้ - 30 พฤศจิกายน 2558 #MisterDonutThailand #Doraemon

Posted by Mister Donut (Thailand) on 2015年10月15日

動画
のび太クンがもはや、メガネすらかけないという・・・・

Doraemon‬ ドラえもん ドーナッツ ミスタードーナッツ



そういえば、店員さんもタケコプターつけてたわわーん
まったく愛想はありませんでしたけど・・・・


今日のドーナッツ:ドラえもんドーナッツ
購入可能場所:Mister Donut
電話:02-6633888

FBファンページ:https://www.facebook.com/MisterDonutThailand
URL:http://www.misterdonut.co.th/main.php





11月末までの期間限定商品なのでー
興味がある方、是非是非購入してみてくださいーびっくり

・・・でも、小さい子には毒な気がしてならないのは…サーヤだけなのであろうか…ga---------nn