ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
PULL & BEAR プルアンドベア バンコク

今日は、サーヤの仲良しなお友達のI君のバースデー祝
お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってことで、パイ投げ、升投げ、瓶投げ…いろんなアトラクションを用意したいと思います。サーヤです。コンバンミ
期待大っムフフフ
名人が君臨することをサーヤは期待しますおんぷ

ってことで、今日紹介するのは、最近買い物という買い物をしていなかったらいつの間にかタイにもあったのね的な


きらきらPULL & BEARきらきら



(プルアンドベア)を紹介しますmatte
いつの間にできたんだよーーーー超ビビる

ってことでプルアンドベアの紹介ね

スペイン発!ZARA(ザラ)の姉妹ブランドとしてヨーロッパで人気のカジュアルなブランドPULL & BEAR(プルアンドベア)!

PULL & BEAR(プルアンドベア)は、スペイン生まれの注目プチプラブランドZARA(ザラ)の姉妹ブランド。 スタイルを綺麗にみせる、ゆるめのニットやカーディガン。カジュアルながらデザイン性の高いアウターなどオシャレなアイテムがいっぱいです。 メンズや子供服でも展開しているPULL & BEAR(プルアンドベア)は、リーズナブルにオシャレを楽しむことができるのが嬉しい、ヨーロッパで人気のブランドです。


サーヤ、ビジネス服はMassimo Dutti が多いんだけど私服は尋常じゃないくらいカジュアル派なので
これぐらいカジュアルなのが好きなのでありんす
って、どっちもZARAグループなのよね…www

今は、セントラルワールドと、セントラル9世店にあるご様子です

サーヤの周りはMANGO派が多い気がするな

PULL & BEAR プルアンドベア バンコク
PULL & BEAR プルアンドベア バンコク
店内
なんだかんだと秋っぽい感じ
スウェットを買わなかっただけ頑張った

PULL & BEAR プルアンドベア バンコク
Pコート
きゃわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーキャーキャー

PULL & BEAR プルアンドベア バンコク
リュック 900バーツ~
かわいいー
けどサーヤ・・・には難易度高し8



結局、ベルトとTシャツを買ったんだが、ベルトの穴の位置が全く合ってなく。。。。ゆるゆるゆるまくりなんだけどこれはどうしたら良いものか・・・・
またどっかに持って行くの面倒だーーーー泣く



今日のアパレル:PULL & BEAR
場所:MRT RAMA9世駅から直結 セントラルラマ9世店1FL
    Central Plaza Grand Rama 9、9/9 Thanon Rama 9、Huai Khwang、Bangkok 10310
電話:02-108-03345
営業時間:10時~22時
URL:http://www.pullandbear.com/th/en/




やっぱりカジュアル万歳なのでありますっStar
日本に帰ってTシャツとパーカーを山のように買いたいーーーーーーーーーーーーーーー
(今時期じゃないから売ってないと思うけど…ナク)