ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
MOKUOLA HAWAII バンコク ハワイ レストラン タイ

世の中はお休みで…羨ましい限りなサーヤです。コンバンミまりお
いやはや、サーヤの次の連休は年末年始だから、それまでマジ頑張るしかないっす。
年末年始はー日本なので、超楽しみーうほほほおんぷ
福袋は絶対買いにいかないと…って思ってたけど2日にすでに予定入れたな・・・・チーンたらーん

って、今日紹介するのは先日Mさんとランチをした、

虹 MOKUOLA 虹


(モクオラ)でございまっするーはんぐるーす

一緒にランチをしたMさんが「昨日からハンバーグが食べたいの」ということで、ここに決定。

今回はエムクォーティエ店に行ってきましたー。バンコクでは3店舗目だね。ここが。

The Mercury Ville 3th fl. (BTS Chidlom)
・Siam Paragon 4th fl. at Food Passage
・EmQuartier 6th fl. (The Helix)

でございますいえい
さすが人気店。有名所にちゃんと入ってますな。
あ、どうでもいいけど、サーヤ・・・・そういえばサイアムなんて数か月行ってない気がする…しずく

いやはや、日曜日の昼という環境を勘違いしてました。日本と同じで超込んでるのね。
通常のランチと思って行ったサーヤ達がバカでした
次に予定があるのに、、、、結局ゆっくり食べることができませんでしたーとけつ

そして、今回も一度は食べたいと思っている、パンケーキにたどり着くことはできず・・・・案の定・・・・
いつになったら食べることができるのであろうかーga---------nn



MOKUOLA HAWAII バンコク ハワイ レストラン タイ
ロコモココンボ 260バーツ
ハワイアンといえばこれですな
カロリーなんて気にしないわーわらい

MOKUOLA HAWAII バンコク ハワイ レストラン タイ
ハンバーグドリア 200バーツ
超チーズたっぷり
美味しかったーkirakira

MOKUOLA HAWAII バンコク ハワイ レストラン タイ
ドリンク
ブレンドのアイスが40バーツという
驚異的安さの値段でした
左はレモンソーダ 80バーツ

MOKUOLA HAWAII バンコク ハワイ レストラン タイ
メニュー
いつかは食べたいパンケーキーあげがげ

MOKUOLA HAWAII バンコク ハワイ レストラン タイ
MOKUOLA HAWAII バンコク ハワイ レストラン タイ
店内
エムクォーティエの滝みたいなのを見ながらのお食事ですpeace


今はランチメニューもあるみたいで(平日のみ)
ランチメニュー今度食べてみたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばら


今日のレストラン:MOKUOLA モクオラ
場所:エムクォーティエ店 BTSプロンポン駅から直結
    EmQuartier 6th fl. (The Helix)
693 Sukhumvit Road,Klongton Nua,Wattana,Bangkok 10110 Thailand
電話:02-003-6202,
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/MokuolaHawaiiThailand
クレジットカード使用可能 (いろんなプロモーションやってます)




いやいや、約束の時間ぎりぎりにご飯が出てきて10分くらいで食べきりましたよ…
そんなもんだから、サーヤ達、村本のライブ、最後に会場入りしたよ…一番前なのに…(^_^;)
ごめんなさーいみにー