ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Pancake House Cafe Bangkok バンコク カフェ パンケーキ

深夜食堂に3日くらい連続で行っているような気がするサーヤです。コンバンミ。
・・・・本当、睡眠不足の原因はこの店にある気がする\\٩(๑`ȏ´๑)۶//
当分行きません。きっと。
しかし、いっつも込んでるなぁぁぁー。そういえば昨日は、周富徳さんに会いました。めっちゃ太ってたーかぴぱら


さて、今日は女子風にかわいいカフェに行ったので、そちらを紹介します。
その名も

うさぎっち PANCAKE HOUSE うさぎっち


(パンケーキハウス)でございますキラキラ
パンケーキ・・・・ホットケーキ・・・
サーヤ、食べるの何年ぶりかしらーってくらい久々に食べた気がする。
懐かしい味だねぇぇぇぇbaibai

この店、パラダイスパークが1店舗目だった気がするんだけど、
いつの間にか店舗数増やしているのね。あーらまーびっくり。

パンケーキがこんなにも人気になるなんて10年前のバンコクじゃ、考えられなかっただろうよ・・・・
っていうか、個人的にサーヤが興味ないっていうのもありますが…

本当甘そうーーーーーーーーーーーーーーーーーーなメニューが山のようにありましたえ?


あ、ちなみに250バーツで、メンバーになれるそうです。
10%ディスカウントとか、いろいろ特典あり。
定期的に行く人にはよろしいかも…くま


Pancake House Cafe Bangkok バンコク カフェ パンケーキ
Pancake House Cafe Bangkok バンコク カフェ パンケーキ
Silver Dollar Pancake 135バーツ
ちょうど良い大きさのパンケーキ。
メイプルシロップを久々に食べたよー
懐かしかったー自分でも作りたくなりましたくまハート

Pancake House Cafe Bangkok バンコク カフェ パンケーキ
Chocolate Fat Pancake 155バーツ
凄い量の生クリーム・・・・
チョコレートの部分が恐ろしく濃厚なチョコレートムース
やっぱりシンプルが一番ハート

Pancake House Cafe Bangkok バンコク カフェ パンケーキ
ホットアメリカーノ 80バーツ
甘いものを食べるときはアメリカーノーですなー笑い

BlogPaint
店内
激混みです

Pancake House Cafe Bangkok バンコク カフェ パンケーキ
く、く、くまもん
グローバルなキャラクターになりましたね・・・・

Pancake House Cafe Bangkok バンコク カフェ パンケーキ
Pancake House Cafe Bangkok バンコク カフェ パンケーキ
メニュー
何が何だかわからないけど
かなりの種類のパンケーキでした☆☆

周りの子たちを見ていたら、みんな、生クリームドドドドドーン系を食べている人が多かったな。
サーヤは、無駄にデコレーションがない、シンプルなホットケーキのほうが好きだなぁぁっと再認識ガーン


今日のパンケーキ屋:PANCAKE HOUSE
場所:BTSサイアム駅から直結 サイアムスクエアワン内
    1st Fl, #SS1003-SS1004, Siam Square One 254 Phayathai Rd、Wang Mai, Pathum Wan、Bangkok 10330
電話:+66 2 0016162
営業時間:10時~22時
URL:http://www.pancakecafedesserthouse.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/PancakeCafeThailand
クレジットカード使用可能




そして、、、、この日受け取るはずだった・・・日本の携帯電話をもらい忘れたサーヤ
何のための会合だったのであろうか・・・・チーン・・・・・