ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー

げげげー今週末、スーパーウェアのアマタナコーンでセールじゃんかー
行きたいけど行けないなーかなぴーサーヤです。コンバンミ。
でもなー欲しいもの・・・・特にないからな・・・・ナク
ミッフィーとか見たら買ってしまう自分が怖い・・・が〜〜〜〜ん

ってことで、今日は、先日癒しを求めて行ったお店

rose03 IfItIs rose03


(イフイットイズ)でございまっすーte02
バンコクに珍しいのか良くわかりませんが、犬同伴オッケーのレストランなんですねー
しかも店内にもいっしょに入れるという便利さinu

ってことで、「チャーさんに癒されたい会」を開催しました。
チャーさんは…かわいいわんこなのですkira01

って、お店はですな、もともとSoi38にあった小さいレストランが、トンローSoi23に移転。

わんこが走れるようになのか、庭もあるし、プールもありますびっくり
(プールは誰のためなのかは定かではありません)

お料理はーまー普通に普通に普通のタイ料理…とインターナショナルになるのか…。
サーヤ達はタイ料理を頂いてまいりましたハート


IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー
ソムタムカオマンガイヤーン 270バーツ
辛さ控えめのソムタム
ガイヤーンのたれが美味しかったあーーーっぷ

IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー
ヤムムーヌム 185バーツ
ムーマナーオみたいに酸っぱい感じ。
ビールが進むぜー乾杯


IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー
ガイヤーン 220バーツ
定番タイ料理ーーー
がつがつ食べました

IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー
フレンチフライ 265バーツ
3種類のソースでディップしながら食べたよー
トマトのソースが美味しかったなbaibai

IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー
ガイトー 100バーツ


IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー
ウェルカムドリンク
with チャーさん

IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー
メニュー
メッチャ重い…
面白い変なメニューです。(中身じゃなくてね)

IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー
店内


IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー
天井
なぜか・・・อの文字がいっぱい飾ってありました
なんでかな…

IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー
プール

IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー
プロモーション
Have 50%OFF on PARTY SET which suitable for 5-15ppl
だそうですムフフフ

IFITIS BANGKOK トンロー バンコク オシャレ バー
チャーさん
マジ癒されましたるるるるん


パーティのプロモーションを利用してか、奥では女子会が開かれておりました。
・・・・若いって素晴らしいことだと思いますあげあげ



今日のわんこレストラン:IfItIs
場所:BTSトンロー駅から徒歩20分くらい トンローソイ23を100Mぐらい入った左側
    Thonglor Soi 23, Sukhumvit55, Klongtoey Nuea, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-94 449 4426
営業時間:11時~24時
URL:http://www.ifitis-bkk.com/html/
クレジットカード使用可能





あ、週末はハローウィンだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何もしませんよりらっくま
普通に過ごします・・・・・眠いー