ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Inter Restaurant タイ料理 サイアム バンコク

友人の一周忌に行ってきたサーヤです。コンバンミ。
時間の連絡がなかったので、てっきりないのかと思っていたら当日の10時30分くらいに
ニヤケ氏から、10時からですよって連絡が入り、急きょ行くことになりましたいかり
あのぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\\٩(๑`ȏ´๑)۶//
超ド・私服で一周忌に参加するってどんだけ常識ない子って思われるじゃないかーーーーなきなき
・・・・・ニヤケさん、マイナス30,000ポイントですからbaibai

ってことで、今日紹介するのは、MさんとMちゃんとランチをした


きらきら Inter Restaurant きらきら


(インターレストラン)でございますハート

集合場所がサイアムってことで、サーヤの行きたいタイ料理レストラン…って思っていたんだけど結局見つからず、ネットでタイ人に人気ぽかったこちらのタイ料理レストランに決定くま

まー普通のイサーン系・タイ料理レストランです。
多分、大学生に人気な感じ

場所はサイアムスクエアSoi9でございます。

店内は普通の普通の普通にレストランハート_l

お料理は・・・容赦ない辛さでしたので、辛さ控えめでってことで依頼をしたわー
お値段もかなりお得だし、また行きたくなる感じでしたハート


Inter Restaurant タイ料理 サイアム バンコク
ソムタムタイ 58バーツ
タイ料理が恋しかったサーヤたち。
ソムタムーーー定番です

Inter Restaurant タイ料理 サイアム バンコク
ソムタムタイ サイパラー 63バーツ
君たち、パラー食べられるのかって感じで見られましたけどー
食べられますからぁぁぁ
ふふふふ


Inter Restaurant タイ料理 サイアム バンコク
トムヤムクン 120バーツ
美味しいけどねーかなり辛いー
思わずご飯をガッツリ食べてしまいましたー☆☆
キノコいっぱい入ってた

Inter Restaurant タイ料理 サイアム バンコク
カオパット・プリックムー 85バーツ
最初は余裕なんだけど、食べ終わった後に辛さの来るチャーハンでした
辛いのが苦手な方にはお勧めできません

Inter Restaurant タイ料理 サイアム バンコク
ナムトックコームーヤーン 100バーツ
豚トローはやっぱり美味しいねーりらっくま


Inter Restaurant タイ料理 サイアム バンコク
店内
ファミレスみたーいハート
1階と2階があります



久々にタイ料理食べた気がする…ソムタムって美味しいね。もち米もおいしいあるかぱ
でも、毎日は無理かもえぇぇーん


今日のタイ料理レストラン:Inter Restaurant
場所:BTSサイアム駅から徒歩2,3分
    432/1-2 Siam Square Soi 9, Pathumwan, Bangkok 10330
電話:02-251-4689
営業時間:11時~21時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/InterRestaurants1981
クレジットカード使用不可




って、本当に行きたったお店はいずこに行ってしまったのであろうか…
またサイアム探索しないといけないな。いろんなお店ができてたぜーーーらんち