ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
serenade life clinic セレナーデ 脱毛 バンコク


捨ててもよい服を出張に持っていき、ホテルにおいてきているって言ったら、サイテーって非難されたサーヤです。コンバンミ四つ葉のクローバー
だってぇぇぇぇー家で捨てる勇気がないんだもーん(←何が違うのか)
皆、要らなくなった服の処分どうしているんだろうか・・・・超気になる。
サーヤは気分は忘れてきたって感じでなくしたいわけ。捨てるじゃなくてー。わかるかなーこのニュアンスりらっくま

ってことで、今日紹介するのは最近月1で通っているクリニック

★☆ Serenade Life Clinic ★☆



(セレナーデ・ライフ・クリニック)でございます花

ま、クーポン利用です。何か?

場所は、Sukhumvit Soi24の奥地 (26でもいいけど)のA-Squire内
一瞬どこだよって思うようなところにあります寺 仏閣

あのねー洗車とか、車の整備をしているところの2階なんだけど、階段がわかりにくいーーーーー
階段の途中でスリッパに履き替えるんだが、恐ろしくバラバラに靴が置いてあって国民性だなーっと思うのでありましたふなっしー

いっつも仕事終わった後に行くので、サーヤが最後の客なのか、すぐ終わるのが良い感じですね。


serenade life clinic セレナーデ 脱毛 バンコク
受付
いつもは超陽気な男性がいるんだよなぁー
その人がいっつも最新のプロモーションを紹介してくれます

serenade life clinic セレナーデ 脱毛 バンコク
serenade life clinic セレナーデ 脱毛 バンコク
室内
ま、良くある室内
タイって結構こーいう写真貼るの好きだよね。

serenade life clinic セレナーデ 脱毛 バンコク
怪しい階段
この階段をのぼりますドッキリ デコメ

serenade life clinic セレナーデ 脱毛 バンコク



今はプロモーションでIPLやら、レーザーやらいろいろやってます。
興味がある方、ぜひ行ってみてくださいー☆ STAR


今日のクリニック:Serenade Life Clinic
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩20分くらい
    124 สุขุมวิท 24 โครงการ A Square คลองตัน คลองเตย, バンコク 10110
電話:094-2356545 , 098-2364464
営業時間:11時~20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/serenadelifeclinic/
URL:http://www.serenadelifeclinic.com/
クレジットカード使用可能
駐車場有



しかし、バンコクって山のようにクリニックがあるよねー