ブログネタ
☆★スリランカ★☆ に参加中!
Regent Spice 怪しい ハーブ園 スリランカ 


そういえばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースリランカに行ったのにアユルベーダ体験をしなかったサーヤです。コンバンミ。
えーーーーーーーーーーん。
って言っても当時はおでこ怪我してたし…べたべたになりたくなかったし…(要は言い訳)
今思えば後悔だわ…ちょっと反省ですたらーん

ってことで、今日はダンブッラまでの移動途中で無理やり連れて行かれた変なハーブ園

てんてんてん Regent Spice てんてんてん


(リージェントスパイス)でございますいえい

まーーーーーーーーーーーーーーーーとにかく変な胡散臭いハーブ園ですね
観光客にハーブとスパイスを買わせるお土産屋さん
タイでいう宝石屋とか、変な土産屋的な感じだね

って…このお店、胡散臭い日本語を話す人がいて、
その人の発音がめっちゃ面白くて、この旅でずっとモノマネをし続けておりました。

気になったのが
シミのの発音が異常に良い シ じゃなくて シィみたいな感じ?

コレ 1か月 ヌッテタラ、シィミ ゼッタイナクナル
ココ セイフ(政府) ノ ミセ ダカラ キキメ ナカッタラ ヘンキンシマス

って言ってました。(これを聞くたびに笑いまくってたサーヤとあやのん)

シィミシィミシィミシィミシィミシィミシィミシィミシィミシィミシィミシィミシィミシィミシィミ

今年のサーヤ流行語大賞にノミネートされております

って、まー園内は、要は観光客向けの普通の普通の普通のハーブ園ね。
タイでいうココナッツ園みたいな

だからさー、サーヤ達以外いなかった。

さみしいハーブ園でしたなきなき



Regent Spice 怪しい ハーブ園 スリランカ 
Regent Spice 怪しい ハーブ園 スリランカ 
Regent Spice 怪しい ハーブ園 スリランカ 
園内
ハーブがいっぱいありますが…
本当に全部効果あるのかなぁぁ

Regent Spice 怪しい ハーブ園 スリランカ 
お茶もらいました
甘かった・・・・・・・・

Regent Spice 怪しい ハーブ園 スリランカ 
売店
シィみーーーーーーーが凄く消えるのはジャスミンって言ってましたびっくりびっくり


サービスでマッサージしてくれたけど…明らかに女性に触りたいだけの男の子(本当に子ども)って感じで全然上手じゃなかったんですけど...。
ま、これも旅の思ひ出みにー



今日のスリランカ:Regent Spice リージェントスパイス
場所:スリランカ マータレー県な内
    No:06, Kirigalpoththa, Palapathwela, Matale, Sri Lanka.
電話:+94 (0)777 861150

URL:http://www.regentspicesrilanka.com/index.html





なので、かわいそうなあまり、アルガンオイルを購入してみました
効果があるかどうか本人にはわからないけどね…(^_^;)
でも効果ないから政府に文句言おうかなぁぁぁぁぁ・・・
って・・・どうすればいいのか…な…はてな〜