ブログネタ
☆★スリランカ★☆ に参加中!
 Jo Eden Minimango galle srilanka スリランカ ゴール

11月って乾季なはずなのに…雨が降るって変な天気のバンコクですね。サーヤです。コンバンミame
って言ってもサーヤ、基本、屋外に出るのは朝と夕方だけの為、降った後を知るケースが多い。
だから帰るときに道に水たまりとかできていると…一人世界から取り残された気分になります。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー癒されたいくまもん

ってことで、今日紹介するのはゴールのアパレル関係のお店

ぴかぴか Jo Eden Minimango ぴかぴか



(ジョーエデンミニマンゴー)でございまっするーりらっくま


ちょっと素敵な建物だったので立ち寄ってみたのよねー
オシャレなファッションコーナーと、カフェ、そして、スパも併設されている建物でしたびっくり

背の低いサーヤかつ、リゾートなお洋服はふだん着ない為、気になるお洋服はなかったけどー
このお店のコンセプトをし食べたらー

2004年にJo Eden Minimango が手作りで、着易いお洋服、ユニークスタイルというコンセプトでオープンしたんだって
まーとにかくナチュラルと、着心地にこだわったお店なんだって。
でも、ゴールにしかないっていうのもすごいな。

お値段はー決してかわいいお値段ではありませんでしたりらっくま


 Jo Eden Minimango galle srilanka スリランカ ゴール
 Jo Eden Minimango galle srilanka スリランカ ゴール
店内
お洋服はこういう感じのが多かったよね
ファラン向けな感じです

 Jo Eden Minimango galle srilanka スリランカ ゴール
Jo Eden Minimango galle srilanka
雑貨
色々とかわいいー
すっかり忘れてたけど、スリランカも象なんだよねーふなっしー 絵文字



結局。見るだけでした。
ごめんなさい。


今日のスリランカ:Jo Eden Minimango ジョーエデンミニマンゴー
場所:スリランカ・ゴール
    56A Lighthouse St., Fort, Galle, Sri Lanka
電話:+94 91 224 2702
営業時間:8時〜20時位
URL:http://joedenmimimango.com/



しかし、こういうお洋服屋と、カフェが併設されているところが殆どなわけよ、Galleって
カフェって…1日に1回行けば十分なのはサーヤ達だけなのであろうか・・・・
実にカフェの多さに驚きましたびっくり