ブログネタ
☆★スリランカ★☆ に参加中!
SALT GALLE Srilanka スリランカ ゴール ソルト 雑貨

先日、可愛い女子に会った時、やっぱり皆、かわいいネイルしてるんだよなぁー。
反省まくりなサーヤです。こんばんみ。
うん、時間がないってのは、やっぱり言い訳なんだなっわーん
寝ないで、ネイルサロンへ行くぞくま
←間違ってる

って、今日も、スリランカ、ゴールネタ。
今日は、偶然見つけた、かわいい雑貨屋さん


ほしSALT.ほし


(ソルト)でござまっすおんぷ

偶然、歩いてて見つけたお店なんだけど、なんか、ここ、ちょっと南米っぽくない??行ったことないけど(笑)

でもねぇ、売ってるものが、、、サーヤのコンセプトではなかったので、見るだけで終わってしまいました(´Д` )
ごめんなさい汗↓_m



SALT GALLE Srilanka スリランカ ゴール ソルト 雑貨
SALT GALLE Srilanka スリランカ ゴール ソルト 雑貨
お洋服
やっぱりこーいうリゾート系が人気ですねぇぇ
なんでなのか・・・びっくりhてな

SALT GALLE Srilanka スリランカ ゴール ソルト 雑貨

こういうのをオシャレに使えるようになりたい…(^_^;)




って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お店の情報が一切ネットにないのー助けてー
ってことで、ご存じな方、是非ご連絡願いますぴかぴか



今日のスリランカ:SALT. ソルト
場所:スリランカ ゴール ゴールフォート内

電話:
営業時間:




いやはや、スリランカが恋しいなぁぁぁー何となく。
海観て癒されたいりらっくま