ブログネタ
☆★スリランカ★☆ に参加中!
ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車

お友達の誕生日を忘れ、周りの方に聞いたが、誰もわからない場合、本人に聞いても良いか迷っているサーヤです。こんばんみ。
昔の手帳になら書いてあるかなー、、、うむむむむ。マジ困ったうええええん
どうすのが一番手っ取り早いと思いますかはてな

ってことでー、今日は、最後にコロンボに行ったので、その時に利用した

電車 スリランカ鉄道コーストライン 電車


(Coastal Line)でござんすよー8
帰りも意地でというより、電車しか方法がなかったサーヤ達。車で行こうとしたら、最強に高いんだもーん。
スムルが懐かしくもありました。
ってことで、コロンボに出発する前日にゴール駅に行ってチケットを入手しましたーりらっくま


ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
時刻表と値段
1日1本、 15時30分発
エアコンなし 800スリランカルピー(約700円)
エアコンあり1等車 990スリランカルピー(約860円)


ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
チケット
1日前に無事予約ー
一人、990スリランカルピーo0020002010450197555



1日前に購入することができるなんて便利だねーグー
ってことで、ゆっくりチェックアウトして、ぶらぶらしてからゴール駅へ向かいましたー


ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
ゴール駅
なんか映画館みたいー

ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
ゴール駅周辺
特に何もない…

ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
駅構内
本当に何もないしゅーん

ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
売店
くらーーーーーーいの

ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
お菓子
売店の人がおすすめしてきたお菓子・・・
美味しくない泣く


ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
電車
近くてよくわかんないけど
ボロイです

ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
車内
うーん、決して1等車っぽくないね

ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
フリーワイファイ
無料ですが…恐ろしく長いパスワードレオレオ


ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
ゴール コロンボ 鉄道 Srilanka Rail way 1等車
眺め
海沿いを走る感じは素敵でしたーハート_l
癒されるー


ってか、あれほど海沿いの席にしろって言ってOKなんて言ってたくせに
海沿い側じゃなかったんですけどーーーーーーーーーーーーーー
なんだったんだーあのOKっいかり



今日のスリランカ:スリランカ鉄道 コーストライン Coastal Line
場所:スリランカ ゴール〜コロンボ間





15時30分発の電車、ディレイで結局16時30分発だった…
日本じゃありえないけど、東南アジアではなんか当たり前なんだなーって実感しました。
でも・・・・・飛行機とかの絡みがある人にはおすすめできませんなーーー