Paradise Road The Gallery Cafe パラダイス ロード ザ ギャラリー

ふっと思ったんですが髪の毛を4か月以上切ってない…こりゃひどい。ってことでサーヤです。コンバンミ。
なわけで、意味もなく髪の毛が長い。
ロングヘアーを目指しているわけではないんですが…
これでバッサリ髪切ったら、「失恋したのか」とか言う友人が、すぐ浮かびます…涙

さてさて、次回で最後のスリランカネタ。
ってことで、今日は、スリランカの建築家ジェフリー・バワ設計の建物を改築したカフェ

ほしほし Paradise Road The Gallery Cafe ほしほし


(パラダイス ロード ザ ギャラリー カフェ)でーすりらっくま
ゴールからコロンボへ戻ってきて飛行機まで時間が約4,5時間あったので、どうしてもここに行きたかったのよー
ここはコロンボかってくらい、超オシャレなレストランでしたキラキラ

お料理の値段は恐ろしくかわいくなかったけど、行く価値のあったレストランでした。
というか、ローカルの人たちは・・・・超ドレッシーでいたので、かなりカジュアルな格好で行くと奥に通してもらえない可能性が大です。
(サーヤ達も、端っこだったしぃ)
今まで、キャンディや、シーギリヤ、ゴールしか見てなかったので、いきなり大都会の超オシャレレストランに来て、異国に来た気分になりました。

お料理はーフュージョン的なスリランカ料理なんだろうなぁぁぁぁ。
本当、コロンボのオシャレな人たち且つ、超お金持ちの人が集うお店って感じだったーくま



Paradise Road The Gallery Cafe パラダイス ロード ザ ギャラリー
パン
久々においしいパンを食べたー
うんうん、本当においしかったな☆☆

Paradise Road The Gallery Cafe パラダイス ロード ザ ギャラリー
Indian Butter Chicken 1,345スリランカルピー (約1300円) 
濃厚ーーーーーーーーーですが久々に食べたお肉は美味しかったー宝石箱☆_l

Paradise Road The Gallery Cafe パラダイス ロード ザ ギャラリー
Baked Crab 1,395スリランカルピー (約1400円)
洋食だねー
きちんとした味付けでしたーうさぎ


Paradise Road The Gallery Cafe パラダイス ロード ザ ギャラリー
Lion Lager 525スリランカルピー
ビールは美味しいーっbeer

Paradise Road The Gallery Cafe パラダイス ロード ザ ギャラリー
メニュー
どれにしようかなーハート_l


Paradise Road The Gallery Cafe パラダイス ロード ザ ギャラリー
受付
ここからカフェになりますー

Paradise Road The Gallery Cafe パラダイス ロード ザ ギャラリー
Paradise Road The Gallery Cafe パラダイス ロード ザ ギャラリー
店内のオブジェ
いいねーいいねー
素敵ー

Paradise Road The Gallery Cafe パラダイス ロード ザ ギャラリー
Paradise Road The Gallery Cafe パラダイス ロード ザ ギャラリー
お土産屋さん
かわいいーおしゃれー
でも高ーい


来ていた女性たちのドレッシーさに唖然。
サーヤ達なんてスリーウィーでコロンボ駅から350スリランカルピーで行って
スーツケースを受け付けに預けて食べたからね…なんという雲泥の差涙
ピンヒールで行きたかったハート


今日のスリランカ:  Paradise Road The Gallery Cafe 
場所:スリランカ コロンボ市内
    2 Alfred House Rd, Colombo, Sri Lanka
電話:+94 11 2 582162
URL:http://paradiseroad.lk/gallery_cafe/
サービス税10% 消費税12%別途