ブログネタ
タイ・スコータイ遺跡 に参加中!
Krungkao Coffee sukhothai スコータイ カフェ タイ

ロイクラトン・・・皆さんはどこで流しましたかぁぁぁ!?
サーヤはエンポリの横のベンジャシリ公園で流しました
なんか、小さい子がかわいい衣装を着て流しているのを見て、ほんわかした気分になりました。
しかし、人が多い所は苦手ですわーん

ってことで、今日もスコータイバイバイ
今日はスコータイのオシャレカフェ


311676 Krungkao Coffee 311676



クルンガオコーヒーだよーーーーおんぷ
オシャレカフェを求めて旅に出ていたサーヤ達。(嘘)

っていうかね、朝7時のフライトでピサヌロークに行って、スコータイに10時頃に着いてしまったのでやることがないない。

遺跡を見る以外に・・・・目を覚ませるためにカフェーに立ち寄ったわけであります。

偶然見つけたにしてはかわいいお店で、店員さんの対応も素晴らしく良かったです。
が、難点は、ローカルなあまりに、「アイス」を頼むとシュガー入りということをすっかり忘れてしまい、
甘いのが苦手な人たちはちょっと困惑気味でございました


Krungkao Coffee sukhothai スコータイ カフェ タイ
アメリカン 35バーツ
マグカップがスコータイオリジナルーかわいいーにこにこ
ですが・・・恐ろしく…濃厚なアメリカンでした
いや、これはもはやエスプレッソ・・・・並み・・・

Krungkao Coffee sukhothai スコータイ カフェ タイ
チャーノムイェン 45バーツ
うむ、実に甘そうですが、疲れているときにはぴったりー

Krungkao Coffee sukhothai スコータイ カフェ タイ
カフェダムイェン 45バーツ
これも・・・・砂糖入りでした
なーぜーにー

Krungkao Coffee sukhothai スコータイ カフェ タイ
WiFiありますよ

Krungkao Coffee sukhothai スコータイ カフェ タイ
レインボーケーキ 70バーツ

Krungkao Coffee sukhothai スコータイ カフェ タイ
おすすめメニュー
皆ワッフル食べてたな
他のお客さん

Krungkao Coffee sukhothai スコータイ カフェ タイ
テラス席
喫煙可能でしたー

Krungkao Coffee sukhothai スコータイ カフェ タイ

恐ろしくかわいくない人形ですね…
感動するわ


久々にかなり濃いコーヒー飲んだわー
全部飲みきれなかったです・・・・ごめんなさい。



今日のスコータイ:Krungkao Coffee ณ เมืองเก่า สุโขทัย by Tan
場所:スコータイ ムアンガオ
    583/16 M.3 Jarodwithithong Rd T.Muang Kao Muang Sukhothai, Sukhothai, Sukhothai, Thailand 64210
電話:084 485 2271
営業時間:8時~17時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Krungkaocoffeemuangkao





しかし、スコータイ・・・カフェが超いっぱいありました
今、どこもかしこも、カフェブームなんだねぇぇぇぇハート