ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
2015-11-24-17-05-48

12月だっていうのにー雨が降るんですけどーーーーーーーーーーーなんでですかぁぁぁはてな
一気に出かける気がなくなってしまうサーヤです。こんばんみわーん
異常気象だ・・・本当に・・・。
本当、早く乾季よ、こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいふなっしー

さーって今日紹介するのはずっと行ってみたかった和食レストラン

おにぎり 藤花 おにぎり


(TOUKA)でございまっする祝


升投げ名人ことO嶋さんがプロデュース?しているお店にこ

今回は挨拶ができるようになったUキ君とー、お肉も取り扱う水産会社のS君と行ってきましたー
ってことで、今回のお料理は、S君のお勧めメニューですよー

場所はですなー元チンハウス、バンダラ スイート シーロムの1階にありますー

いや、やっとこ行けましたよーでもO嶋さんいなかったけど。
ここって本当おしゃれな和食レストランだねー。噂通りでしたーにこにこ


TOUKA 藤花 シーロム 日本料理 レストラン バンコク
お通し
キャベツ大好きーあーーーっぷ

TOUKA 藤花 シーロム 日本料理 レストラン バンコク
梅水晶 160バーツ
コリコリコリ
美味しかったぁぁぁぁ

TOUKA 藤花 シーロム 日本料理 レストラン バンコク
クリームチーズの西京漬け 150バーツ
初めて食べたー

TOUKA 藤花 シーロム 日本料理 レストラン バンコク
牛タン 240バーツ
水産会社の方お勧めの牛タンだよー
牛タン美味しいー


TOUKA 藤花 シーロム 日本料理 レストラン バンコク
ホッケ 220バーツ
水産会社の方お勧めのホッケだよー
めっちゃ美味しいーーー

TOUKA 藤花 シーロム 日本料理 レストラン バンコク
レバー 110バーツ

TOUKA 藤花 シーロム 日本料理 レストラン バンコク
万能ねぎ豚バラ巻 55バーツ
しそ大根豚バラ巻き 55バーツ

ネギ大好きなサーヤ的には注文必須びっくり

2015-11-24-17-05-56
店内
升投げ名人の撮影です
良い感じでしょー
※最初のTOP画像も名人からもらいましたにこにこ

TOUKA 藤花 シーロム 日本料理 レストラン バンコク
メニュー
どれにしようかなぁぁぁぁ


結局O嶋さんが、てっぺんにいることが発覚し、即移動…せっかく行ったのにーーーーぷんぷん
せっかくシーロムまで行ったのにーイーダ


今日の日本料理レストラン:藤花 とうか TOUKA
場所:BTSサラデーン駅から徒歩7,8分くらい
    75/1 Saladaeng Soi 1, Saladaeng Road, Bangkok 10500
電話:+66 2 236 8230
営業時間:月~金 ランチ 11時~14時 ディナー 17時~23時
       土日:17時~23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/TOUKArestaurant
クレジットカード使用可能、駐車場有




ってことで、やっとこ行けたわー。しかし、オシャレだったなぁぁ。
今度はもうちょっと長居したいわビール

Uキ君、S君、楽しい夜をありがとうございましたーハートハート