ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ABC Eatery トンロー カフェ バンコク Cafe Bangkok

ライザップ的なものを本当に頑張った、代議士上野さんにあった超びっくりしたサーヤです。
メッチャ痩せてるーーーーーーーーーーーーーー星 デコメ
さすが代議士さん、見た目重視なのね。うんうん。わかるわー。
しかし・・・・あんなに効果があるんであれば、サーヤもやってみるかなぁぁぁ・・・・(絶対やらないなナク)

今日、紹介するのは・・・・超シャレオツなカフェですよ

311676 ABC Essence in Eatery 311676


(エービーシー・エッセンス)でございまっすはーーと

実は、サーヤと日本からやってきたWさんが、とっぴーさんと打ち合わせをする予定だった日に・・・・・・・・なんとーーーーーーーーーとっぴーさんが、カバン失くした事件で・・・サーヤ達が途方に暮れていた時に
Wさんと、打ち合わせをしたカフェがこちら。

場所選びは「Wifi」があって、オシャレなカフェ、かつ、トンロー

っていうことね。

サーヤ・・・バンコクをしばらく離れていたらこんなオシャレなカフェがいつの間にできたなんてーびっくりっ
場所はSukhumvit Soi53とトンローSoi9の角にあるモールの3階です。

いやーーサーヤと、Wさん、何気に…カジュアル過ぎて浮きまくってました。
だってぇぇーお店に来ている人全員超オシャレなんだもーん



ABC Eatery トンロー カフェ バンコク Cafe Bangkok
ABC MINT TEA 125バーツ
氷の中にフルーツが入ってるー
めっちゃオシャレー

ABC Eatery トンロー カフェ バンコク Cafe Bangkok
Pink Guava Smoothie 120バーツ
その場で作ってない感丸出しですが、
オシャレなので許します

ABC Eatery トンロー カフェ バンコク Cafe Bangkok
Cafe Latte 125バーツ
普通の普通にカフェラテでした

ABC Eatery トンロー カフェ バンコク Cafe Bangkok
店内
オシャレー
シャレオツー
オシャレな格好をされた人がいっぱい来店されてましたびっくり

ABC Eatery トンロー カフェ バンコク Cafe Bangkok
メニュー
どれにするか迷うーーーーうーーん


エレベーター上がってねーちょっと階段を上るので一瞬わからないかもだけど
入ったら異空間まくりでしたよーーーーーーーーーーあーーーっぷ


今日のカフェ:ABC Essence in Eatery
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
    ABC Essence in Eatery, 3rd Floor 9:53 Community Mall, Thonglor Soi 9, Wattana Bangkok 10110
電話番号:083-096-0425
営業時間:11時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/abc.eatery
クレジットカード使用可能、駐車場有





父の日に行ったので、結構な割合で黄色い服を着ている人が多かったんだけど
サーヤも偶然黄色い服を着ていたので、サーヤも何気に空気読めるようになったんだなって思いましたぱちぱちぱちぱち
ソンプラーチャルーンぐいーん