ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
GINDAKO 銀だこ たこ焼き バンコク エムクオーティエ ランチ

時々、電光掲示板に「เด็กหาย」っていうコーナーがあるんですが、要は小さいお子さんの行方不明情報なんだけど・・・
時々年配のおばあちゃんとか出てきてマジビビるサーヤです。コンバンミ。
でも英語が、Thai Missingだから・・・英語が正しいのか・・・なぜ英語表記が正しいのか・・・不思議え?

ってことで、今日紹介するのは久々にランチを一緒にY子ちゃんと食べた

にこ 銀だこ にこ


(Gindaco)でございまするーーーStar


その昔、2006年にエスプラネードにオープンした銀だこ
それが今や・・・バンコクに6店舗もあるなんてーーー
マジ感動ーーー
今回は、エムクオーティエ店に行ってきたよーハートハート

日本の誇るたこ焼き屋さんだね。(多分)

久々に食べたけど、久々に食べると美味しいな。うんうん。

でも日本ほどアツアツじゃないのは、猫舌なタイ人向けなのでありましょうか・・・気になる。
サーヤはアツアツ派ですっきらきら

ってメニュー見てビックリ。今っていろんな味があるんですね。
超ビックりーーーーちょっと迷っちゃいましたー


GINDAKO 銀だこ たこ焼き バンコク エムクオーティエ ランチ
GINDAKO 銀だこ たこ焼き バンコク エムクオーティエ ランチ
ねぎだこ 6個 140バーツ
ねぎだこ初めて食べたーーー
ちょっとボソってしちゃったけど、さっぱり感覚のたこ焼きー
良い感じねうふふ

GINDAKO 銀だこ たこ焼き バンコク エムクオーティエ ランチ
メニュー
どれにしようかなぁぁぁぁ
定番も気になるぅ



サーヤが購入しようとした時に「全部売り切れたから、今から焼くので15分待ってください」って・・・
あのーお昼時にどんだけ在庫管理できてないのーもやもやもや
ちなみにお時間12時10分というコアタイムなのに・・・うええええん
少しは大目に残しておいてよーーーonegai


今日のたこ焼き:築地銀だこ EmQuartier店 GIN DAKO
場所:BTSプロンポン駅から直結
    Take Home B Floor, Emquartier, 637 Sukumvit Road Klongton Nua, Wattana, Bangkok Thailand
電話:10時〜21時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/GindacoTH/





ってことで、久々のたこ焼きでした。
今度はCentral West Gate行きたいなーりらっくま