ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク

朝っぱら朝7時30分~シーナカリンのゴルフ練習場に行ったサーヤです。コンバンミ。
夜中までHちゃんの飲みに付き合って、家に着いたのが3時だっていうのに・・・老体にはつらいわー。
しかし、朝からゴルフ練習をしたせいか、ちょっと運動した気になりますな。
お誘いありがとうございましたー。また来年も行きましょうーふなっしー


ってことで、今日紹介するのは、バンコクに住む日本人に愛される居酒屋、プラカノンで一番人気の居酒屋

おんぷ ぼっけぇのカラオケルーム おんぷ


(BOKKEH KARAOKEROOM)でございまっすにこにこ
ある日、ぼっけぇのニヤケ氏から連絡があり、【カラオケルームオープンしましたー】ってことで宣伝しろとの指示ありブオー
確かに、ぼっけぇバースデーでだいぶお世話になっている手前断れないサーヤ
いつもパイ投げをしていたサーヤですが・・・今回はカラオケルームってことで、
モノマネ大会をしてきましたにこにこ
(Mさんのユーミンと、ジュンスカものまね、マジ最高でしたwwww)

居酒屋メニューを食べながら、そして、飲みながらカラオケができるなんてー素晴らしいーーー
ってことで、サーヤはハイボールを飲みながらショーを眺めてましたびっくり

ちなみに、こちらのカラオケルーム2016年1月まで特別無料で使用できますー。
サーヤブログを見たっていうとー「ニヤケ君から1曲プレゼント」があるそうです。いぇーい


ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク 歌うタノシンゴさん
来た瞬間に遅れたからってことで定番の「白い雲のように」を歌ってもらいましたーあーーーっぷ
さすがータノシンゴー(一応誕生日BOYでしたけどー)

ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
お部屋
3階にできました
これからもう少しテーブルが入って20人まで入れるようになるそうですびっくり

ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
スペシャル鍋 牡蠣鍋 380バーツ~ +牡蠣1個180バーツを10個くらい入れました
超美味しかった。日本でもなかなか食べられないような気がするわー
これは特別メニューなので、ニヤケさんに事前注文しましょうね
新鮮さが命なのでーぱちぱちぱちぱち


ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
焼き白子 250バーツ
おほほほほほーシラコさーん
日本酒が飲みたくなりますなー

ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
明太子マヨネーズのだしまき 120バーツ
定番だYO
ダミエ皿も定番

ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
いわしのさつま揚げ 80バーツ
サーヤさつま揚げ大好き。
本当美味しい食べ物だわー
薩摩万歳むはー

ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
ポテサラコロッケ 100バーツ
ポテトサラダのコロッケです

ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
若鶏のから揚げ 160バーツ
唐揚げって良い食べ物だよね
サーヤ大好きぐいーん


ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
岐阜県産飛騨牛の生レバー 時価
時価と言っても300バーツ~340バーツだそうです
日本では食べられないからバンコクで食べようー

ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
ブタしゃぶサラダ 150バーツ
定番です。普通。

ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
にら玉炒め バーツ
お野菜お野菜

ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
ぼっけぇ 三宅 にやけ BOKHE 居酒屋 バンコク
河豚しゃぶとオジヤ
・・・・下品な写真でごめんなさい
河豚だよ河豚。冬だねぇぇぇー
おいしかったーーーーーーーーーーーーぴかぴか



2月以降は、飲み放題プランを考えているそうですよー
さすがニヤケ君、大盤振る舞いだなぁぁぁぁびっくり


今日の居酒屋:ぼっけぇ BOKKEH
場所:BTSプラカノン駅から徒歩2,3分
   5/43, Soi Pridiphanomyong 3, Sukhumvit 71 Road, North Phakanong nont, Wattana, Bangkok 10110
電話:0867783506
営業時間:18時〜深夜3時
駐車場:なし
個室:あり 10名 
FBファンページ:https://www.facebook.com/bokkeh




ってことで2016年もぼっけぇーバースデーは続くのでありました。
パイ投げはもう飽きたので2016年は何にしようかしらーやっぱり基本に戻って升投げかしらー
名人出番だよーはんぐるーす