ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Regina.BKK レジーナ バンコク 脱毛 フェイシャル エステ


日本からやってきたK君に会ったサーヤです。コンバンミクローバー
もうすぐご結婚ということで、奥様になるMさんと一緒に来て、懐かしメンバーで食事をしてきましたー
が、今回のお食事会に数名の友人のお子さんが参加したんだけどさーーーー・・・子供の成長は早いなぁぁぁ・・・。なんか、もうサーヤは老いていくだけなのかと思うとさみしいのでありましたわーん

ってことで今日紹介するのは、最近男性向けの脱毛も始めた、脱毛サロンのー

kirakira Regina Bangkok kirakira


(レジーナ)でございますーびっくり
前回はトンロー店に行ってきたんだけどー今回はSukhumvit Soi39店へー
トンロー店の情報はこちら

今回も、顔の脱毛とー、美白マスクをやってきたのであります。(ご招待万歳ーpeace)
顔の脱毛はもう二回目なので、安心ーーー。かつ、「おでこ、もみあげは自然な感じでー」ってことで、ちゃんといい感じに仕上げてくれたのでありました。
レーザーの前にちゃんとパッチテストもあるので、赤くなりやすい人にも安心なのでありますきらりーん

ちなみに男性向けの脱毛もされておりまして、施行可能時間はSukhumvit Soi39は16時以降、トンロー店は土日の16時降だってーひげが濃い人って・・・そんなにいないと思うけど・・・
そんなに気になるものなのかなぁぁー。
あ、とっぴーがやってたな。ひげ脱毛。気にしなきゃいけないシロシロさんがしてなかったけど・・・なきなき

ちなみにー今回は特別サービスってことでー
「サーヤブログを見ましたー」っていうとーコースお買い上げの方に限り、両わき美白マスク一回フリー(約1,000バーツ分)を無料で1回してくれるそうですー。素晴らしいーーーーーーーあげがげ
皆さん、宜しくお願い申し上げます。


Regina.BKK レジーナ バンコク 脱毛 フェイシャル エステ
お部屋
ガッツリ寝てしまいました。このベッドで・・・
あと、3,4部屋あったかなぁー

Regina.BKK レジーナ バンコク 脱毛 フェイシャル エステ
フォトフェイシャルメニュー
脱毛より美白とかシミが気になる人にはこちらがお勧めーだってーびっくり

Regina.BKK レジーナ バンコク 脱毛 フェイシャル エステ
ラッキードロー
外れなしっていうから凄いよねぇぇぇーしんぞう

Regina.BKK レジーナ バンコク 脱毛 フェイシャル エステ
チラシ
脇って昔に比べて安くなったよなぁぁっーーー
しみじみbaibai

Regina.BKK レジーナ バンコク 脱毛 フェイシャル エステ
建物
この建物の2階にありますー
近くに横井うどんがあるのでわかりやすいですよ

Regina.BKK レジーナ バンコク 脱毛 フェイシャル エステ
エレベーターに乗ります
2階にありますー

Regina.BKK レジーナ バンコク 脱毛 フェイシャル エステ
入口
こんな感じです



そーいや、最近、メールで、ここに通いだしましたー。って方からメールもらったなー
色んな人に利用されているみたいだよ。
インド人のお客さんも来てるんだってー。びっくりー。



今日の脱毛:REGINA 脱毛サロンレジーナ
場所:BTSプロンポン駅から徒歩15分くらい
   39 Boulevard Tower A, 41 Sukhumvit soi33
電話:021600325 (Sukhumvit 39店) ※完全予約制です※
営業時間:9時30分~20時
URL:http://www.regina.co.th/




本当に今回はいろいろとありがとうございました。
施行中にぐっすり寝てしまい・・・本当に申し訳ありませんでしたー本当にぐっすり寝ちゃいました
今度はどこ脱毛しに行こうかなー!?