ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
R Bar Renaissance bangkok バンコク

フーコック島に行ってみたいサーヤです。コンバンミ四つ葉のクローバー
・・・HCMCにYちゃんが来たから、本当、ベトナムを攻めたいと思います。
しかし、その前に水着を着られる体型にしないといけないぜーーーー
・・・・ってずっと言っている気がする。来年こそはーーーーーーーーーー頑張りますりらっくま

ってことで、今日紹介するは、昨日紹介したFlavorsの2次会で利用した

rose03 R BAR rose03


(アールバー)でございますflower_41

お誕生日BOYのHちゃんがマリオット系のメンバーってことで、クーポンをお持ちで、ここのBarでは、Buy1 get 1 freeのものだったので、遠慮なく使わせていただきました。

頼めるメニューは、クラッシックのものだけって言ってたけどーまー普通にビールとか、簡単なカクテルは含まれているので、結構使えるクーポンでしたte02

お値段はねーカクテルが350バーツで、ビールが250バーツ位だったかなぁぁ

これに++(消費税とサービス税)となるからまーちょっとハイソーな値段であることは間違いありませんアトム


R Bar Renaissance bangkok バンコク
スナック
お酒を頼むと付いてきますー
かぼちゃチップス美味しかったなぁぁハート

R Bar Renaissance bangkok バンコク
ビールと、モヒート
モヒート・・・ミント少なっ泣く


R Bar Renaissance bangkok バンコク
店内
結構にぎわってまして
なかなか座れなかったわー泣


結局全部で7人での利用となり、かなり使えるクーポンだったわー。
最高は10人までなんだって。
メンバーになると色んな特典があって良いなぁぁぁ!!!!


今日のバー: R BAR
場所:ルネッサンスホテル 1階
    Renaissance Hotel, 518/8 Ploenchit, Bangkok, Thailand
電話: +66 2 1255105
営業時間:9時~深夜1時
クレジットカード使用可能




いやはや、本当Hちゃんのお祝いができて良かったです。
サーヤ達があげたモエちゃんはどうなったのかしらー・・・・・ドンちゃんがプレゼントできなくて申し訳ない。
いつか大物になったらプレゼントするからぁぁぁぁぁmatte