ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
おーーーーメッセージをいただいていますが、なかなか返信の遅いサーヤです。コンバンミ。

ってことで、今日もサーヤのお気に入りコーナー

サーヤへのお便りコーナー


でございまっすー

はじめまして いつもブログ拝見しています 今 留学でバンコク大学に在学中でオンヌットに住んでいます
耳栓を探しているのですが 見つからないのです テスコも見たのですが…
もう雷が多すぎて 怖いんです(涙)
ご存じでしたら 教えていただけますか? よろしくお願いします


なんというかわいい悩み・・・
サーヤが耳をふさいであげたい・・・っておやじ臭いことを言っている場合ではありませんな。

ってことでサーヤ婆さん、耳栓探しの旅であります。

薬局薬局〜ってことでBOOTSへゴーっ!!!

image


ありました。

機内用の230バーツでしたーーー!!!!


きっとこれで雷も怖くないですYOUP 上

一件落着でーっすふなっしー