七星 ラーメン Nanase Ramen バンコク

うーん、酔った時の写真の意味のなさを痛感するサーヤです。コンバンミ。
昨日の最後の写真は・・・眼鏡…。メガネのみ。
一体何だったのか・・・っと考えたらお友達のメガネだったという・・・背景がわかるまで時間がかかりましたー
理解できる写真で良かったーハート ハート バンコク

ってことで、今日紹介するのは今バンコクの日本人の間で話題のラーメン屋さん

ラーメン 七星ラ−メン ラーメン


(Nanase Ramen)でございまっするmatte
土曜日にランチ予定のを入れていたのに…金曜日に飲み過ぎたので、案の定・・・ちょっとちょっとだけ二日酔い気味な感じで行きました。

場所は、Sukhumvit Soi55と57の間にあるんです。元マッサージ屋さん。
冷房がないからか、メッチャリーズナブルなのでありましたー。

こちらのラーメン屋さん。サーヤと同じ千葉出身のお店なのです。(その時点でかなり高評価チーバ)

千葉県には「あっさり」系のラーメンだけでなく、「こってり」系の人気ラーメン店「七星」があります。
国産鶏骨と国産若鶏を使用したスープは絶品だそうです。


だってーーー。新千葉ってどこらへんだろうか・・・電車 りらっくま

って…超濃厚ラーメンと聞いていたので・・・不安があったものの、実際行ってみたら超美味しいがーーーーー
二日酔い気味なサーヤにはかんなりキツかったー。
これは、超濃厚で男性に人気なんだね。
一人で食べに来ている人がいっぱいいました。家族連れもいたけどね。

細麺・・・が好きな人にお勧め。こってりてりてりてり系ですなにゃんこ

そんなに器は大きくないので量はそんなにないはずなのに、なぜか・・・超お腹いっぱいになりました。

ネギ鶏そばが80バーツっていう格安なところもかんなり素敵


七星 ラーメン Nanase Ramen バンコク
七星 ラーメン Nanase Ramen バンコク
鶏そばスペシャル 140バーツ
おーーー超濃厚ーーー
細麺です。
美味しかったがーーーー全部は無理でした
お友達のMちゃんはわさびたっぷり入れて食べてましたふなっしー

七星 ラーメン Nanase Ramen バンコク
鶏そばネギチャ 140バーツ
ちょっと辛めー
こっちの方がサーヤは好きかもはーーと

七星 ラーメン Nanase Ramen バンコク
鶏白湯ごはん 29バーツ
超美味しいカオマンガイのカオ(米)でした
これは・・・マジ美味しい

七星 ラーメン Nanase Ramen バンコク
温玉丼 39バーツ
凄いーこれも美味しかったーー
ネギたっぷりー

七星 ラーメン Nanase Ramen バンコク
調味料
タイラーメンと同じ・・・www
ワサビを入れると美味しいんだってー

七星 ラーメン Nanase Ramen バンコク
メニュー
お米ーの情報星

七星 ラーメン Nanase Ramen バンコク


二日酔い気味のサーヤは半分以上残したという最低なことをしました。
本当にごめんなさい。
次回は体調を整えていきたいと思いますきらきら


今日のラーメン屋:七星ラーメン NANASE RAMEN
場所:BTSトンロー駅から徒歩2分くらい
    1095 Sukhumvit Road, Klong Tan Nua, Wattana, バンコク 10110
電話:0-2013-4159
営業時間:11時〜深夜0時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Nanase.Ramen




ちなみにこのお店、トイレめっちゃ綺麗でしたキャーキャー

本当話題のお店なだけあって、帰るころには大行列。
今超人気のお店、サーヤも行けて良かったなぁぁぁきらきらきら