ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ジュリーク バンコク フェイシャル タイ セントラルワールド



日本の電車の便利さに泣けてくるサーヤです。こんばんみ。
この時間通りさ、完璧すぎて泣けてくるねまじで。
ありえーん。タイのバスとかまじでびびるよねいかり
タイのバスっていつかシステム化されるのかなぁぁぁぁ・・・・素朴な疑問だけど笑い

ってことで、今日紹介するのかは、


きらりーん Jurlique Day Spa きらりーん


(ジュリークデイスパ)で、ございまーすあげあげ
なぜにここか、、、、って言われたらまた、クーポンなんだけど!
いやはや、フェイシャルめっちゃ気持ちよかったーーーー

今回のコースは
Jurlique Signature Facial Treatment (60分) 通常2,800バーツのコースでしたーハートハート



ここのベッドって電気で温かくてー、めっちゃ気持ちいいので・・・・
案の定、ガッツリ寝てしまいましたぐぅぐぅ

ジュリークって普段使用したことがないんですが、
ミストがめっちゃいい匂いだったなぁぁ
今度買っちゃおうかしら・・・ひゅるるる

オーストラリアに行く人に頼もうかな・・・・


ジュリーク Jurlique Day Spa バンコク
お部屋
このベッドが暖かくてめっちゃ気持ち良いのーーー
ぐっすり寝ることができます

ジュリーク Jurlique Day Spa バンコク
グッズ
ミストスプレーが最強にいい匂いでした

ジュリーク バンコク フェイシャル タイ セントラルワールド
店内
いろんなグッズがあるなぁぁheart

ジュリーク バンコク フェイシャル タイ セントラルワールド
プロモーションあります
でもねー高いよねぇぇぇ

ジュリーク バンコク フェイシャル タイ セントラルワールド
お茶です


本当に気持ちよかったなぁぁりらっくま
たまには、癒されないとサーヤ倒れちゃう・・・・はずハハハ



今日のスパ:Jurlique Day Spa
住所: BTSチットロム駅から徒歩4,5分
    9/8-9/9, Central Rama 9, 1st Floor, Rama 9 Road, Huai Khwang, Khet Huai Khwang, Bangkok, 10310
電話:02 108 3085
営業時間:10時〜22時 ※要予約
URL:http://www.jurlique.com/




今度はどこのフェイシャルに行こうかしらぁぁぁ
お肌、、、、は本当、年を物語ってしまいますな・・・・リラックマ_l (2)
もう少し努力せねばーーキラキラ