ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
もうーいくつ寝るとーーーーーーーーーーお正月〜

ってことで、サーヤです。コンバンミ。

世の中のネット情報を見ていると総決算をしているので、サーヤもやってみようと思います。

ということで今日は

2015年アクセスランキング


でございまっするぅぅーーーー
適用期間は2015年1月1日~2015年12月30日としましたー

普通、ベストテン方式なのかしらはてな
(サーヤはトップテン派ですけどー)

でもな、10個も書くの面倒だな…。ベスト5でもいいかしら・・・(←最低)


ってことで、


4,723ユーザーアクセス
【オープン】 居酒屋 ばんや Banya at Sukhumvit Soi 26
http://sayabangkok.doorblog.jp//archives/52003951.html



おっ、和食のばんやさんが、堂々5位!
最近は、別館もできて、益々人気ー。
サーヤも時々行ってますー。
安心して、絶対にも使えるのが良いよねー



4,819ユーザーアクセス

【ミーハー日記】 タイで人気の日本人アイドル BOYS and MEN
http://sayabangkok.doorblog.jp//archives/52105380.html


げげげげっ
これが4位なんだ…
CDの封を未だに…ってことは内緒にしてください。
ちゃんと聞きます。来年早々…
サイン入りのうちわは会社で使用してますよー


6,704ユーザーアクセス

【タイ料理レストラン】 Taling Pling (タリンプリン) at Sukhumvit Soi 34
http://sayabangkok.doorblog.jp//archives/52010357.html





サーヤ的には意外なタリンプリンが3位なんだー
去年(2014年)に怪我から復活したT木さんとデートしたところなんだよなぁぁ
懐かしい
でも、ここはタイ人に愛される高級タイ料理レストランだよねぇぇ
今や支店が何店舗もある、有名店になりましたなぁぁぁ


7,171ユーザーアクセス

【イタリアン】 Peppina at Sukhumvit Soi31
http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52038845.html


おおおおおーペッピーナが堂々第2位なのねー
確かにここのピザは大変おいしい。
しかし・・・サーヤは今年2回しか行けてない。。。。
来年はもう少し行きたいぜー

栄えある
ぴかぴかぴかぴか
11,004ユーザーアクセス

【水着】 Chuan Pisamai (チュアンピサマイ) at チャトチャックウィークエンドマーケット
http://sayabangkok.doorblog.jp//archives/52054070.html




自分で言うのもなんだけど、1位がレストランじゃないって、意外だわー
この水着ブランド、今や日本でも販売開始(http://pisamai.jp/)しているから、まー話題のお店の一つであることは間違いなし。
AKBのこじはるって子が着ていたっていうのはしっていますがー
さくりなさん、森下悠里さん、河西智美さん、さくまみおさん、などなど・・2015年、アイドルに着用されたんだねぇぇ
頑張れっタイ発のブランド


ってことで、サーヤの総決算でございました。
意外に・・・・和食レストランが少なかったなぁぁぁぁ・・・

ちなみに6位から10位はですね


4,624ユーザーアクセス
【ナイトマーケット】 タラートロットファイラチャダー at ラチャダー通り
http://sayabangkok.doorblog.jp//archives/52066735.html


3,931ユーザーアクセス
【おしゃれレストラン】 Karmakamet Diner at Sukhumvit Soi 24
http://sayabangkok.doorblog.jp//archives/52007228.html



3,822ユーザーアクセス
【マッサージ】 Yama Herbal Massage at トンロー パクソイ付近
http://sayabangkok.doorblog.jp//archives/52054889.html

なぜ?


3,798ユーザーアクセス
【美容院】 CANNA at Sukhumvit Soi31
http://sayabangkok.doorblog.jp//archives/52005519.html


3,604ユーザーアクセス
【タイ料理】 near equal (ニアイコール) at Sukhumvit Soi 47
http://sayabangkok.doorblog.jp//archives/52049021.html

by グーグルアナリシスであります
※タグとか、カテゴリーページは除きましたー

まー2015年1月1日からの統計なので2014年後半くらいのものが一番見られる可能性が高いってことで
2016年の総決算では2015年に載せたお店が出てくるのかなぁぁ…

ってことで、本年もお世話になりましたー
2016年もよろしくお願い申し上げますっ

では、みなさん良いお年を〜