ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
オリエンタル プリンセス Oriental Princess

日本の福袋をバンコク楽しみにしていると思うサーヤです。コンバンミ。
でもなー今年は・・・無駄遣いを控えようと思っているのでーできるだけ、1,2個で我慢しようと思います。って・・・・数年前に買ったルクレーゼの福袋・・・・未だに封開けてないなうええええん
いつか使える日が来ますようにーonegai

ってことで2016年1発目は、タイ人から愛されるコスメブランド

寺 仏閣 Oriental Princess 寺 仏閣


(オリエンタルプリンセス)でございまっするーーー寺 仏閣

タイのオリジナルブランドとして結構有名なのが、このオリエンタルプリンセス。
プチプラ・・・ってタイ人の方にとってはそれなりのお値段のするブランド。

何が良いってねー南国チックなプロダクトがサーヤ的にはお勧め。
いっつもお土産に買ってしまう「バナナ」シャンプーなんて日本じゃなかなか見かけませんよねびっくりhてな

あとね、タイ人向けというか、現地在住者向けに、メンバーカードを発行していて
即日発行可能、即日15%オフとかになるわけよドッキリ デコメ
ポイントもたまって、、、、っていうが、結局そうやっていろいろ買わせる気なのねっ
でも、バースデー月はかなりお得なプロモーションがあるので、メンバーになるのも悪くないと思います。
(メンバーになるのに100バーツくらいかかったはず)

店舗情報はこちらで。⇒ http://www.orientalprincesssociety.com/shop_location.php
タイ語しかないのかね・・・


oriental princess オリエンタル
バナナのシャンプーとコンディショナー
Tropical Nutrients Banana Treatment Shampoo 145バーツ
Tropical Nutrients Banana Hair Treatment 235バーツ
未だに100バーツの差がある意味が分からない・・・が
バナナ好きな方へのお土産にぴったりー
かなり本気のバナナの香です

オリエンタル プリンセス Oriental Princess
バナナ
ザクロもありますよー

オリエンタル プリンセス Oriental Princess
シャンプーとコンディショナー
がーん、ピンボケー

オリエンタル プリンセス Oriental Princess
店内
スキンケアからありますからーぴかぴか

オリエンタル プリンセス Oriental Princess
メイク系もあります
メイク落としは昔良く買ったなー



サーヤはいっつもショッピングモールやら、BIG C内にあるショップとかで買ってます。
そして、思わず無駄遣い…(^_^;)


今日のお土産:Oriental Princess オリエンタルプリンセス
購入可能場所:サイアムスクエア、マーブンクローン、ロビンソン、シーロム、セントラル、BigC、セントラル、トップスなど
今回は、BIG Cオンヌット店
電話:026-426-060~9
URL:https://online.orientalprincess.com/




最近、サーヤ色んなシャンプーに挑戦中なので、
今度はオリエンタルプリンセスのROSEを使用してみたいと思いますーーーーUP 上